新年

 
 
        明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
 
 
2009年はGNO3βやUCGOチタ鯖が登場しましたが、いずれも未完成だったので相変わらずイマジンばかりやっていました。さて、2010年ですが・・・ とりあえずは引き続きイマジンのみになりそうです(´▽`*)
 
GNO3
 
サービス開始されたら、恐らくやるにはやります。
でも、いつ開始なんでしょうかw
 
UCGOチタ鯖
 
ぜーんぜんアップデートしてませんね(;・∀・)
どうやら主要メンバーが一人抜けたそうな。
結局このまま凍結しそうな気がします…。
 
 
女神転生IMAGINE
 
Chain of Curse次第かなぁ。話によるとストーリーの沿ってロッポンギが実装されるらしいので新フィールド・ダンジョンに期待ってとこですね。
 
 
■その他
 
何かおもすれーゲームないかなー( ^ω^)ダム系がいいっす
 
 
 
 
今年は何のゲームに熱中するかはまだわかりませんが・・・
何処でも楽しくプレイできたらいいと思っています。
 
ということで今年もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン