2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志オンラインのひとつの目玉だる「部曲戦」。 簡単にいうとチーム対抗PvPです。 テツさん・みぃさん・ゴーヤさん・デュークさんがいたので 初の部曲戦に参戦してきました。 2戦して結果は… 完敗ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 勝負になってませんでした orz 敗因は恐…

テツさんみぃさんとクエストをこなす…! その途中にキンバのデュークさん、ゴーヤさんと合流キタ━━━(゚∀゚)━━━! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ デュークさんはそのまま部曲に加入してもらい、ゴーヤさんも勢力の関係で すぐではないものの後日部曲に入るような手はず…

ちょっとだけ新ダンジョンに潜ってみました。 「ダンジョン」と呼べるものじゃないですけどねーw (これだからIMAGINEは…ブツブツ…) DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 今回のダンジョン(笑)の特徴は報酬が仲魔であること。 何度か潜ってみましたが未熟なガンガ…

みぃさんとクエストをさくさくこなして妖術LV20に到達。 次はとりあえず錬丹を20まで上げる予定。 んでもってダンジョン?である石林に行ってきました。 面子はテツさん、みぃさん、プロードさん、私の4人です。 (SS撮ったけど何故か背景のみだったので割愛…

迷う

三国志ONLINEの正式稼動は10月11日からだそうです。 それまでにも4,6,8日に合戦があったりと暇になることはないようです。 んで、悩んでいるのが… IMAGINE or 三国志 確かにIMAGINEは面白いものの、やることが少ない&同志が少ない。 でも世界観・ゲーム性は…

遂にプレオープンキタ━━━(゚∀゚)━━━! 17時くらいに早速オンしてみる… ん!?意外にすんなりオンできたぞ(`・ω・´)シャキーン ワールドは「黄河」を選択。φ(`д´)カキカキ cβで操作等はわかっていたのでさくさくとクエストをこなしていると… [INFO]鉄小鉄 から 攻撃されま…

GTO

グレートティーチャーオニヅカ… ではなく Gundam Tactics Online http://www.gundam-gto.jp/ キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 詳細はまだわかりませんがGNO系のゲームっぽいです。 最近ガンダムに飢えていたのでこれはかなり期待! 正式稼動がいつ…

本日ようやくLv50に到達しました! ようやく…といってもそこまで時間掛からなかったんですけどね。 何故なら今回は経験香を惜しみなく使ったから。Lv48から使い始めて 2倍香2個と3倍香5つ(と間に体験香も)で50までいけました。 なんというか… 経験の香(・∀…

土曜日ということで久しぶりにがっつりプレイしてみました。 レベル上げもそうですが今回は仲魔作成を中心にやってみました。 まずは魔型悪魔である夜魔キウンから。 本当はLv50のデカラビアを作りたかったのですが、LNCが逆のため 恐ろしいほどマグネタイト…

武将占い

某所で見つけたのでやってみました。 三国志武将占い http://my3594.net/evaluation/ 15の質問に答えるだけです。 私の結果は… なんか中途半端ですな(;・∀・) 知力高いのに漫画家とか意味わかりませんしw 三国志オンラインのプレオープンまであと1週間。 …

久しぶりに公式HPを見てみると… ほうほう、魔階リサーチ?( ・ิω・ิ) これは…特め…ゴホゴホ 要は廃クラン万歳イベントなんですね。 アクティブプレイヤーが最低30人くらい(もっと必要?)いないと 話にならないっぽいので完全スルー。断片は売ってお金に…(`∀…

んがんぐ

復帰しますた!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ でもメガテン誰もいないw プロードさんも大航海行っちゃったみたいだし… 三国志待ちですかな(;・∀・)