2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イチ金( ゚Д゚)ウマーでレベル上げをして85が目前まできたのはいいのですが… そんなのを吹き飛ばすような事件が(´Α`) 北岳恒山が折れました orz ことの流れはこう。 ガンダルヴァをデロ2発で倒したいなー ↓ ギュウキ魂合術すればダメ20%アップでいけるかも!? ↓ …

イチ金(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! PTさえしっかりしていればスギ金の2倍くらいあるんじゃないでしょうか。(言いすぎかもしれませんがw)昨日〜今日にかけて装備、そして仲魔を調整して1時間疾駆PTにもぐりこんできたら経験値は3倍使ってL…

時代はイチ金!! ここ、魔崩使いには天国…かも? なぜならデロリアン一本でいけるからです! 道中の異形キリンもエンハかけてデロで一撃。 ボス部屋のガキもエンハデロで一撃。 ガンダルヴァが1000くらいしか出ずややきついものの… 基本的にはデロのみでい…

やーーーっと

メインPCが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 故障から約1ヶ月…長かった(´;ω;`)ウッ…

久々…といっても10日ぶりくらいですがイマジンをプレイ! デビルフュージョンやイチ金などを堪能してきました。 イチ金ですが…相当効率がいいみたいですね。しかも道中は魔力、ボスは火炎だけでいいとかなり楽ですし今後は相当人気が出そうです。効率よく回…

最近はクランを移籍したこともありイマジンが楽しいです。 今日も新魔人ヘルズエンジェル討伐へ! ちなみに真3マニアクスのヘルズエンジェルはこんな感じ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3509577 (登場は9:00〜) 真3マニアクスでもそうでしたがイマジ…

http://www.megatenonline.com/update20080821/dungeon.html 8月21日にイチ金実装!! ボスが四天王って…前に妄想で書いた通りとはw ただ今回はボス直だけでなく、イチガヤ駐屯地独特のCD形式もありつつ、さらに最下層に行けるらしい。そこに何があるかはわ…

http://www.nicovideo.jp/mylist/5733511 イマジンの動画…というわけではないですが真3の動画です。 仲魔をスライム、ブロブ、ブラックウーズの3色スライム限定にした縛りプレイ(ほとんど縛りになってない場面ばかりですがw)で、通常の悪魔に加えて魔人…

http://www.megatenonline.com/news/archive/update1169.html 大型…大型なのかなぁ。 目玉は中立都市プロトピアの実装なのですが、街が出来ても1回行って「わー、すごいなー^^」で終わっちゃうんですよね。クエストも無くN専用新装備がちょこっと売ってる…

旧PCでイマジンをするもカクカクで萎え('A`) 表示を減らしたら他の対策をするもなーんかイマイチです。おまけにガンナーの限界も見えはじめてきており、正直はよFFしたいなーというところ(´・ω・`)ショボーン フル改造波動大輪で全部の精霊を弾き飛ばす近接とか…