2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ回避キャラ強いNE

テツさんに麻薬を教わりました。 早朝ゲリラという麻薬をね!(`∀´)アヒャ 本日のMSはNゲル3A305! 処分というわけではありませんが死ぬまで戦いますw 早速テツさんと共にパースへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン いつものようにテツさんに釣りをお願いしつつ、町外…

これは病みつきになるかもw

今日は長時間ボス狩りまくり! でも私とテツさんが高級品持ったままちゅるんしたので たいした額にはならず(ノД`)シクシク 特に私はTR4CとFルナ 500個くらい持ってて被害額3000万くらいでした orz みんなゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ… (´ー`)。oO(狩りで死んだ…

今はギリギリ大尉

最近MSの消費が激しいですw ややチキンが治ったというのもあるのですが、なんかもう死んでも いいやみたいな感じがして気楽にちゅるんしているのです(;・∀・) ここ数日で 迎撃にトロやズゴEを5機 ゲリラで陸ガン1機、ジム改1機、ゲルS2機 全部ちゅるんヽ(°…

億!!

ボス狩り狩りにビクビクしながらチームでボス狩り! Fルナ、HGがもりもり出て、さらに!! HB4Cキタ━━━(゚∀゚)━━━! ( ゚∀゚)=3 ムッハー! Cではありますが1億前後する高級品! 仮に1億で売れるとすると本日は一人頭+3500万! ( ゚∀゚)=3 ムッハー! ( ゚∀゚)=3 ムッハー! ( ゚∀゚)=3 ム…

もう許してTT

ビームが覚醒しません(ノД`)シクシク まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ まずはシドニー襲撃へ! カウンターしたりして色々喰っていきます( ´,_ゝ`)イ ヒ 何度か押し引きしたあと弾ちゃんデーがメルに来たというので応援に。 物凄いカクカクでしたが何とか頑張りまし…

これでどうすかね?

http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=344&gs=68&gf=0 こいつをベースに… CPU:E6600に交換 メモリ:2GBに追加 そして 20インチモニタ スピーカー などオプションつけて 小計157,589円! OCせずベンチ5000超えますかね? どうでしょうターボーさん( ´・…

淡い期待

20日に締め切られたSS投稿の公式イベントなのですが、あれの賞品が L4A ATRエンジンとかL4Aフライマンタとなっています。マンタは ともかく飛行機の4Aエンジン…?飛行機生産できないのに? ということはもしかして近々新規実装があったりして! 賞品の贈呈が…

強盗撃退

今日は土曜日ということもありチームでボス狩りへ! HGとFルナがちょこちょこ出て… TJ4Dも出現!!ヽ(´ー`)ノ といった感じでさらにボスを狩っていると 突然マコさんが 「P」 と! (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と驚いていると既にジム改2機からタゲがw やばい〜 こ…

手に汗握る戦い

最近ワクテカするようなPvはアイラブメルボルン集団との戦闘くらいしかありません。 占領戦は相変わらず両軍とも防衛しないのでPvとは言えませんし。 (だったら襲撃いけよって感じではありますがw) そんな中、ニューを制圧中に杏奈さんと孫権さんのグルチャに…

2-2

ニューマン2つ目の勲章獲得から数日… 大体リッチもポイントは同じくらいなのに一向に勲章は来ず( ´・ω・`)意識してリッチのほうに参加するも4回占領しても来ず・・・(;´Д`)ウウッ… な、なんか他に条件あるのか?(;・∀・) と心配になっていた昨日! 遂に2個目キタ━━…

VC( ゚д゚)ホスィ…

深夜にガイさんと共にパース襲撃へ。 迎撃は多分そんなに多くなく2〜3人だろうと思っていると… 5〜6機でてくるw( ゚Д゚)ヒョエー とりあえず撤退指示を出すものの、ガイさんが追われているよう なので私も後を追い街の外で交戦開始。最初はガイさんとタゲを …

意外ッ!それは3Eッ!

本日のボス狩りはターボーさんがナンパしたお二人と共に 5人でGO! 悲しいことにHG武器が0でしたがFルナ等の出は良く 全員約+2000万くらいでした。もちろん全員生還ヽ(´ー`)ノ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ メルに戻ってみるとどうやらPCが来ている模様。もはや…

自信がもてた

深夜、リッチが中々開戦しないのでいってみるとターボーさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ 一緒に連邦デフォテントのほうを見に行きます。するとターボーさんから「P」と! 最初はどこにいるかわかりませんでしたがどうやら崖下のテント付近にいる模様。 とりあえずGOGO!…

ER

名所であるダーウィンのザク葬式w ここ数日、迎撃に出るとかなりの頻度でアイラブメルボルン軍団と交戦することがあります。彼らはハイスキラーばかりでかなり強いのですが今日戦ったところから察するに ・ゲルググ並のMSに乗っており(もちろん防御重視) …

言うは易しやるは難し

最近は修行をあまりせずPv中心のプレイになっています。 スキル的には修行しなくてもいいんですが、毎日ぼこぼこと 落とされるので階級がそろそろやばい(^^; どうせ階級キープするならボス狩りでやりたいのですが さすがに毎日は厳しい(´;ω;`)ウッ…面…

(((´・ω・`)カックン…

オンして占領戦いくどー!と思ったらターボーさんが 「巻き戻ってますよ」 ( ´・∀・`)へー … 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 しかもまた補填がゲーム内通貨らしい(´Д⊂ モウダメポ まぁそこまでがっつり修行してなかったのでたいした被害は無かったですが それでも色々…

なんかもうね

クリーンと思ってた人さえも加速チートやっていたことが判明。 ( ´Д`) <はぁーチートが当たり前のようにできるって… こちとらマクロもチートもせず真面目にスキル上げしてるのに チートし放題の現状のせいでモチベーション下がりまくりです。 ちょっと引退…

EXILE

まずはこちらの動画をご覧下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=r-LjbCkd6qA これはテツさんが撮ったものでチーターとの戦闘模様です。 既に有名になってしまったので多くの人が知っていると思いますが 一応書いておくと… ・戦闘中瞬時にダメージを0%ま…

2個目ゲット!

ここ最近占領戦をやりまくっているおかげで、ようやく2個目の勲章を 手に入れました。相変わらず中心部に近づくにつれ役立たないように なってしまいますがw ( ´ー`)フゥー... しかしビーム系のSP武器を買えるようになるにはいつのことやらw

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

長かった… 本当に長かった… 恐らく修行の中で一番頑張ったと思われるAMBAC 130到達キタ━━━(゚∀゚)━━━! ようやくAMBの呪縛から開放されました(´;ω;`)ウッ… 一日7時間とか上げてた時もあり、それはもう大変でしたw 覚醒後は特にAMB上げはせず、大尉部隊に撃たれ…

防衛終了前にターボーさん、マコさんと共にパチリ … すいませんネタが無いんです(;・∀・)

最近、ドムがどうしても好きになれないのでズゴEに乗っております。 ドムは集団戦には向いているのですがドム自体の戦闘能力は高くありません。 タイマンで中距離で戦う場合、ビーバズじゃまず勝てませんしね。 あと速度を生かせない占領戦では(´Д⊂ モウダメポ …