2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルが68になり、香無し状態ではスギ銀1周しても1%も貯まらなくなりました(TωT)ゆえに積極的に金に行こうと思ったのですが、募集をする人がフォッグブレス持ち悪魔無しではいかんだろうということで頑張って作ってみました(`・ω・´)シャキーン 聖獣スレイプニ…

スギナミ魔階坑道・金 以前実装されて間もない頃何度か挑んでボッコボコにされた地獄のダンジョン…。そう、地獄ではあるのですが… 経験値ウマイゾ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しっかりと計測してないのでわかりませんが銀の1.5倍くらいの量が得れると思います。(死亡回数…

私が何度も何度も挑戦した精霊魔晶化。 10連敗(平均確率25%くらい)して(´Д⊂ モウダメポ状態なのですが プロードさんは23%を一発成功(><) おまけに錬気+コッパの魂合術も一発成功w 私は82%のポルタ+伯爵スラックスを失敗(TωT) インチキっ…!!これは…

本日大型(?)アップデートがありました! と言っても3心合体と新悪魔実装くらいのもんですが(;・∀・) クランシステムの強化とか経験値増えるだけで他はどうでもいいです。 全然クランメンバーとの絆は関係ねぇ!そんなの(ry(TωT) 同時に実装された…

プロードさんとスギ銀回っていると… ガイキングがオンラインになりました。 Σr(‘Д‘n) ガイさん復活キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! ( ´ー`)。o○(この調子でみんな復活するといいなぁ・・・w) 記念写真撮ったのにSSソフトを起動し忘れていたの…

ねんがんの魔型に転職したぞ!! やり直しの砂時計を50万マッカで買い(高かった〜^^;) 魔極に変身。極振りしてもカンストまで2pt足りませんでしたw エキスパのほうは 破壊魔法5-0 ラッシュ2-5 操魔4-3 で魔崩拳4-0に! できればラッシュは1-0で止めて…

2007年年末にサービス終了したUCGO。 はっきりいってくそゲーでしたw 意味不明な運営、稀に見る糞クライアントなどなど… でも、そんなくそゲーでも ・題材がガンダムであること ・PvPが非常に面白いこと この2つが光っていたことで一部のユーザには評価さ…

残念なことに最終日にはオンできないので今日が最後のUCGOとなりました。 オンして少しすると各地で大規模襲撃が発生したのでそれの迎撃に参加し、数十人単位の激しく熱い戦いが続きます。敵も味方も落とし落とされ…最後のUCGOを楽しみます(´;ω;`)ウッ… ( ´…

以前転職しようかなーと書いたのですが… http://d.hatena.ne.jp/RUI/20071120 今日、遂に実行に!(`・ω・´)シャキーン 魔崩拳・カマイタチ ガンナーから魔型(魔崩拳型)には転職できるというわけではありません。幸い破壊魔法は5-0でそのまま流用できるのですが、…

生産キャラがLv49に到達したのでケルベロスを作成。 スキル構成はメインのものと同じでスギ銀仕様です。 前から思っていたのですが ケルの近接値+火炎高揚 + 生け贄装備x2 + 絆で結ばれた状態 + 召喚シンクロ で、かなりの威力が期待できます。 んで実…

2日ぶりにログオン!! したものの、大規模襲撃が終わったばかりの様子(´・ω・`)ガッカリ・・・ 仕方ないのでシドに行くも無人( ´_ゝ`) キャンで一緒になった方と暴れようとするも多勢に無勢で 特にいいところなく死亡(´;ω;`)ウッ… さすがに終了間近ということもあり…

昨日、9月以来中断されていた襲撃イベントが復活しました! 基本的には前回と同じような感じなのですが、注意すべき点は ・毎週土曜日11時〜日曜日18時はクエを受けれない。 ・襲撃は土日の11〜12時、17〜18時の計4回。 (多分毎週同じ時間のはず。確証は無…

プロードさんのコロンゾン魔晶化に成功したので 燃える剣作成に突入!! 錬気の剣にコロンゾンの魔晶魂合、非満月で19%。 正直かなり厳しい確率です。 失敗すると魔晶が消失しますし… しかしプロードさんはやる!と言うので挑戦!! (-∧-;) ナムナム と思っ…

最近は生産キャラのレベル上げに没頭しております。生産キャラの戦闘力はかなり低い(唯一の武器は微妙なラピッドw)ので、常に本気悪魔を連れている必要があります。 Lv10〜Lv25:勇敢なガルム Lv25〜Lv29:非凡なディース Lv30〜Lv39:バフォメット Lv40…

最近は生産キャラのレベル上げに没頭しております。 色々魔装術・魂合術で強化したいですからね( ´,_ゝ`)イ ヒ 今日はまずアーシーズの魔晶変化からスタート。 前回27%を失敗しているので今度こそは…!! 1回目:成功率25% ダメっ…!! 2回目:成功率20% …ダメ…