2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はリアルが忙しくてオン時間がかなり短いです。 まぁゲーム内でやることもないですが( ´,_ゝ`)イ ヒ 今日は休みだったので襲撃をこなし、余っていた魂の塊を倉庫で交換してみたら… 歌舞伎町の帝王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こいつ育ててみようかしら(*´д`*)ハァハァ …

今週実装のクエでプラグインが貰える!! と聞き喜び勇んでトチョウへ。オベリスクを開放して1回ずつ戻らなければならないのが非常に面倒ですが、騎乗しつつまったりやってクリア。そして蝿王(人型)も撃破しました。人型でも結構強かったです(^^; とい…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! イチ金で連れまわせたおかげで何とか達成できました。多分スギ金しかなかったら挫折しとるw ( ´ー`)フゥー...次は本命悪魔だな・・

蝿様クルーとか言ってたら翌日に登場w 以下ネタバレ含みます 新フィールドであるシンジュクは意外でしたが、敵が一切いません…。NPCが一人とトチョウ入り口があるだけ orz トチョウの方はおつかいクエをこなしてブブ様(人間形態)を倒したら… 経験値100万ゲ…

http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20090403034/ ちょっと古い記事ですが… 近々蝿様が光臨されるようです(`・ω・´)シャキーン 人型・蝿型どちらで実装されるのでしょうか。はたまた両方か、変身する方法があるのか…。軽侮のことだし蝿型だけのような気もし…

Lv90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 長かったような短かったような…経験香をあらかた使ったのもありますが、統治と羽の経験値+50%も偉かった〜。そしてエキスパ+1000ptは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 91以降は考えたら負けかなと思っている( ´_ゝ`) 今後は仲魔育成に力を入…

魔崩が念願のレベル90まであと15%弱! 今日もごりごり回っていると… ( ゚д゚) ! おっさんからのドロップでした。 レリックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ってたら、こいつはほとんど価値が無いそうな。鬼雷砲自体の方が珍しく、生産でも作りづらいようです。つまり…

バーニィは嘘だと言ってくれませんでした(TωT)実写とか作成してる暇あるならダンジョンの一つでも作った方が運営・ユーザー双方のためにもいいと思うんですけどね〜。本当に( ′∇ソ ヨーワカラン さておき、倉庫で数ヶ月眠っていた黄金の金棒をトレに出しハザマ衣…

イマジン2周年イベントを期待してディザーサイトを開いたら http://www.megatenonline.com/2nd_anniversary/ うわああああああ(AA略 今日はエイプリルフール… 公式も遊び心が出た、ってことだよね? 実写とか嘘だと言ってよバーニィ…(TωT)