2006-01-01から1年間の記事一覧

師走

こんばんは ルイ@携帯です。 寒い年末をどうお過ごしでしょうか?今年は色々あった年でした。 GNO2の引退、UCGOの開始、様々な出会い・別れ・再会… あと巻き戻りとか、巻き戻りとかw色々あった年でしたが、一緒に遊んで下さった方々ありがとうございました。…

オンしてみて早速プレゼント交換場所であるメルエアポートへ。 告知通り大佐と中佐がいたのでプレゼント貰えそうですヽ(´ー`)ノ 少し様子を見てみたら、大佐と中佐は中身がいて色々とレスもして くれるみたい。ということで気になっていた高級車のコンテナ…

リッチモンドで追撃してくるPCとタイマンになったのですが、途中で 私のリペと盾が尽きたので逃げに入りました。で、ジャーナルで そのことをぼやくと相手の方が見逃してくれました( ´・ω・`) (殺してOKといっても見逃してくれたり)相手の方は優しく、行為…

ダーウィンでケーキ1つをゲットし、都合ケーキが5つになったわけですが… 【交換プレゼント】 ケーキ1個: GQ眼鏡・溶接用(黒) GQ眼鏡・溶接用(赤) GQゴーグル眼鏡扱いバージョン GQ08小隊ヘルメットバイザー付き GQ連邦メカニックキャップ後ろ被りタイプ(…

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ニューマン防衛のあと、ソロでパースを襲撃ヽ(´ー`)ノ 機体はドムトロ700の鬼攻撃仕様Ψ(`∀´)Ψケケケ 陸ジム、ガンキャ2、ジム改、LA…その他もろもろ7機撃破。 むしゃむしゃ( ´)Д(`)ウマー ゲリラするときに一番楽しいのは相手が応戦してきたときですかね。 …

まずはブリでのケーキ争奪戦! 今回は自作のelecar Dadaを引っさげての参戦です。 日曜日ということで人が多く、カクカクに苦しみながらも何とか ケーキ職人を見つけ出します。…が、ダメッ……!! 結局ケーキは得れずじまいでした( ´・ω・`) と、思っていたら…

ターボーさんとキャンベラを駆け回ってスコア10くらいゲットヽ(´ー`)ノ まぁそれはどうでもいいっちゃいいんですが… メルでMSを注文していると 赤い点が接近中! PC!

今日よりクリスマスイブまで公式イベントが開催されます。 街中にランダムに現れるケーキ職人を探し出し、ケーキを 手に入れるという非戦闘系イベントです。

本日、待望の大型アップデートが実装されました! 主なポイントは ・占領都市の追加 ・戦闘機の追加 ・ズゴEとビームバズの追加 というところでしょうか。

( ゚д゚)ハッ! 痴漢よ〜!ヽ( `Д´)ノ 隣はもちろん私ですがw 痴漢騒動はさておき、宇宙に見切りをつけ地上へ戻ってきました。 この1週間くらいでかなり稼げましたし、何より宇宙ではスキルの 伸びが半端なく悪いので母なる大地に帰還となりました。 今後はゲリ…

TCでちょこっと遊んだあと、宇宙で狩りしていたのですが… PC襲来!! お、2機か… しかし1機はガンダム( ´Д`) ゲルSの足ではガンダムから逃げ切れないのである程度ボスから離れて 戦闘に突入します。こちらはテツさんのゲルSと私のゲルSで2機。 戦闘に突…

宇宙(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 人気があって他の人がいることも多いですが、人の少ない時間帯に 集中的にやりまくればめちゃ稼げますw これがメインの収入源! (1個38000で売れます。1000個で3800万ハァハァ) 今日もテツさんと2人でやって…

久しぶり、というかTCで1回行ったことあるだけなので本鯖で行くのは 初めてだったりします。相変わらず操作が難しいですが旋回を使えば なんとかなりそうです(^^;酔いそうだけどw 何故宇宙に来たかというと… 儲けるためヽ(´ー`)ノ も、ありますが半分…

遂に次期大型実装の内容が判明しました! まだ見てない人はこちらをご覧下さい。 色々追加されているようなので早速TCで遊んでみました。

ゲリラにしろ迎撃にしろ、最近よくあることなんですが 敵を落としきれません!(><) 今日なんかジオンテントに来たPC2のうち、1機はその場で倒したものの もう1機は連邦テントまで逃げ切られてしまいました。ちなみにこちらは グフ2機。友軍の実力はとも…

オンしてみるとどこかにPCが40も集まっているらしい…

ビーマーの方々、ガンダムオンラインマガジン vol.17は見ましたか? まだの人は是非目を通してみるといいと思います。 読んでみると…

色々な話を聞くと、次期大型実装は年内でTC公開は今月末あたりだそうな。 大型実装か…うーん何だろう( ・ิω・ิ) 予想では… 戦闘機&戦艦の実装!! ここのところUCGMが頻繁に乗っているのでこれかな?と思います。 あとは1〜2機の機体の追加。ちなみにズゴ…

突如全員アッガイたんでの襲撃が決定した! 流れはこう。 文七さんがシドニーでマゼラ隊を見る ↓ じゃあ全員マゼラでゲリラいきません? ↓ マゼラよりアッガイたんでしょう〜 ↓ オールアッガイたんゲリラ決定! (´ー`)。oO(正直最初は本当にやるとは思わ…

公式HPにて ザニー、ガンタンクⅡ アッガイ、グフ の性能が公開されました。 連邦の2機は興味ないので置いといて(つ´∀`)つ まずはジオンのアイドル・アッガイたん。 ターボーさんがこよなく愛する彼の性能は… アッガイ(MSM-04) 装甲 2.5 機動力 1.5 攻撃…

遂に ねんがんのゲルS007をてにいれたぞ! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 殺して奪い取るのは禁止です(><) 昨日はゲルSをダーウィンのじゅんさんから1機売ってもらい、 さらにメルの生産者の方から1機購入できました。おかげで ハンガーはゲルSがみっちり詰ま…

キャンに爆弾配達に行った後、テント戦でうっかりゲルSを落としてしまうという とんでもないミスを犯してしまいました(><)カクカクで格納が遅れたという こともありましたが、そもそもゲルSを出したこと自体が間違いでした(´Д⊂ モウダメポ これで残りのゲル…

シドニーに豆まきに行くも、カクカクで逃げれずちゅるん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ベンチ低いのでオートランボタン押したのに反応しないなんてしょっちゅうです(^^; オートランしないときもボタンが反応しないので普通に移動速度が下がります…。 早く新しいPCが欲しいっ…

朝方オンし、大尉に戻るため延々とNPCを殺害していました。 しかし、なっかなか上がらない(;・∀・) 結局昨日、今日合わせて200機以上倒してようやく大尉に戻れましたとさ。 それは置いといて… 昨日の朝、ブリに単機で襲撃にきた人がいたので(しっかりLAと…

メルボルンでMSを発注し完成を待っていると、猛スピードで近づいてくる機影が1つ。 PCの特攻かっ!? ん?白いぞ? カイ・シデンキタ━━━(゚∀゚)━━━! 久々に白タグの原作キャラ見ましたよ。 もちろんメルの住人総出でカイさんへ挨拶をしますw カイさんは 「こん…

最近狩りばっかりやって飽きてきたので久々にゲリラ逝ってきました! 昨日はサザンで1機落とすも迎撃隊が出てきたので格納して帰還。 そして今日はブリの防衛の帰りがてらにシドニー襲ってみました。 中々人がいなかったものの ガンキャと量ガンキャを2対1で…

まず… [INFO]AMBAC が 0.1 上昇しました AMB覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━! AMBが100になってから8日間。長いようで意外に短かったですw と言っても8日間合計で8時間くらいAMB場でひたすら弾を 浴びてたんですけどね(^^; 精神的にきつかった…。 それはさておき、サ…

最近HG武器・盾がやたらでます。 ガンランチャーやMSキャノンのように私が使わないものを除くと HG 180mm cannon 6本 HG 100mm machine gun 3本 HG 盾(地駒・ジム改・陸ガン)17枚 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ そして今日新たに HG Beam Rifle(RGM-79L) を獲得…

N狩り飽きた〜\(^o^)/ HG品やL3エンジンはボコボコ出てお金もたんまり貯まるけど 狩り自体に飽きが…。スキル上昇も遅くなってきましたし。 い、いかん!ゲリラいきたいっ!ヽ( `Д´)ノ まだスキルは完成してないけどShootingが100になったら(今97) ゲリ…