2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

条件によりますがリボ連垢は継続プレイするかも…。

ようやくコロ任が終わったので宇宙に戻ってきました。

なんとなく書きたくなったのでw ( ´Д`) <悲しいとき〜〜 ・野戦チェックをしようとしたら同じ種類のNPCばかりに遭遇する時 ・NPC編成をチェックしようとして任務引いたら確定A任務になった時 ・普段は当たっても1ヒットなのに敵を撃破する時の攻…

3つも選択肢がありどれにするか決めれません( ´・ω・`)

後悔先に立たず、ですがやはり悔しいものです(^^;

セカンドステージ前の最後でもあり、クール最後でもある作戦です。

一斉スタート決定です( ´・ω・`) これでリボ連のニッキー垢のキャラデリが確定しました。 正確にはその垢をダカジの補給垢に回すんですけどね。

■リボー連邦 現在HR27位。 やっとエリートに負けなくなってきました。遅すぎですが… さて、あと8人抜けるかな? 明日、一斉スタート決定の発表があったら専用機買って宇宙いってみます (。・x・)ゝ

叫びたい!

リアルのほうで色々あり、少し間が空いてしまいましたm(_ _)m

2ndステージの一斉スタートはやめて〜(><)

思ってたよりお金がいりました orz

さすがに量産機じゃ勝てませんでした orz

予想外の出来事がっ… ざわ… ざわ…

β版ですが無料なので体験してみることに。

調整せずに作戦開始してかなりやばいです(^^;

物語の後半は宇宙へ。これガンダムの定番( ̄ー ̄)ニヤリ

気になる通算VPランキングは・・・

恐るべしガンダムシリーズ。

色々あったリボーの第3クールもついに終幕です。

大きな変化は無いです。 ■リボー連邦 現在HR2位。PC戦によりかなり上下するようです。 1位との差も200〜300なので一気に抜ければいいのですが、さてさて。 ■ダカールジオン 明日から作戦開始。 野戦を見ているとガンダムが距離3からバズーカを打っ…

■リボー連邦 現在HR4位。 昨日まで順調だったのですが、今日は何故か不調。平均VPも低く、ランキングも 伸び悩んでいます。PC戦は勝っているものの内容が悪いのでしょうか…うーむ。 「昨日までがまぐれ」という考え方もありますけどね・・・( ^ω^;…

いい感じで順位が上がっています。

長かった・・・今から勝負! (の予定w)