2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダカジの最後の作戦は9位でした。

「GNO2]

よくわからないタイトルですが言いたいことなのです。

どちらの垢もトップ10以内に入れました(^^)

VPは調整したらランクアップすると改めて思い知りました。

開始から3日目にしてようやく・・・

トップ30には入れそうな感じです。

過去最低の順位にいます。もう諦めかけるほどに orz

前クールに2700、今クールにVPとちょこっと任務でようやく 4000までいきました。次クールには中佐になれそうです(^^)

新編成で平均VPは上がったのですが…

新編成を組んでみたはいいのですが・・・

隊長を壁にするか射撃にするか。これは相当大きな問題です。

序盤は3壁2射撃のほうが安定した戦果を出せるようです。

搭載18と重いですがかなり役立ってます。

諸事情により1日半ぶりにログイン。 成長ポイントが2000とか貯まってました(;・∀・)

2つの垢の作戦終了と作戦開始が同時でした。

どっちの垢も納得いかないことが多すぎです。

ゲーム雑誌によると3月から第三勢力が登場するようです。

連邦のサイド5掃討作戦が終了しました。

少尉ではランキング維持も難しいようです。

専用機が使えないってこんなにつらいことだったんですね…

人数が少ないとはいえ、2クール目なのにここまでレベルが低いとは・・・。

初めて連邦サイドで開戦したのですがデプロッグがこれほどとは…!

リボー鯖にて2クール目が開戦されました。

負け続けの今クールで、残り少ない作戦の1つが始まりました。

今回のメンテナンスでいくつか細かい変更がありました。