2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にメガテンの更新 毎日のように更新してたのが昔の俺なんだよな 最近は思いやりオンラインに近くて困る そうぼやきつつも今日も思いやり・・・ ( `・ω・´) !! Law支援で育成中のアルテミスから貰いまんた。他の悪魔を召喚したらマグが大量にかかるので…

ちょっとした不具合修正だけで実質アップデート無しのイマジンより、今の心はGNO3にありますw といってもGNO3のサービス開始は今冬らしいので少なくともそこまではイマジンは続ける予定です。 GNO3で気になったのが… 課金方法 です。1,2共に月額でした。勿…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! GNO3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://www.gno3.ne.jp/ GNO2を引退して数年、まさか続編が出るとは思っていもいませんでした…!! SSを見る限りゼータ…

久々の休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも2連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ということで支援をガンガン育てています。 Lv60を超えて知力がカンストし、装備もある程度揃って知140に到達したのでイチ金をメインに回っています。10倍使ってのHDD戦は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ…

魔崩でイチ金を回るのも飽きてきたので(元々ですがw)、なんとなく他キャラの育成に挑んでみました。 最初は♀ラピガンナーを育てようと頑張っていたのですが、いかんせん他が♂キャラばかりで全然装備が揃わないw もう使わなくなったウェスタン装備とか装…

何事においても特化することは良い場合が多いです。 VERSUSにおいても何らかの属性攻撃を特化すれば強くなれるわけですが… 近接と銃はとりあえずおいといて(つ´∀`)つ 魔崩の場合で考えます。万能攻撃は文字通り万能なのでショット高揚と魔力以外は関係して…

7月2日のアップデート内容に ◆VERSUSの一部システムを変更します。 1.VERSUS終了時に、経験値報酬が追加されます。 2.戦闘による装備品の耐久値減少が無くなります。 3.戦闘不能からの復帰時に付与される無敵効果が変更されます。 ・復帰時の無敵効果に、バ…