2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが( ´Д`)

今日、突然ブツッ!という音と共にPCが壊れまんた( ´Д`) 素人なりに状況から考えてみると、本体は動くけどモニタ&スピーカーは 何も動かない(壊れては無い)のでドライバ関係が死んだのでしょうか。 修理出したら3週間くらいかかるってYO!ヽ( `Д´)ノ イマ…

http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html 毎年恒例のあますず祭りが今年もあるようです。私も2年前の祭りに参加し、ナスカさんやエドさんと一緒に金魚すくいした記憶があります^^ (そのときナスカさんが池で女性のパンチラを盗撮し…

FFのレベラーゲが流れたのでイマジン! 魔弾キャラが70になったので色々考えた結果エンハ2-0を取得しました。 最初は魔弾エキスパを6-0まであげようかと思ったものの、5-5のときと5-1のときの威力がほとんど変わらなかったので、そうたいした差はないと踏ん…

パピルサグ魂合してパワーアップ! 次はお前だっ!(`・ω・´)シャキーン ■ モスマンの魔晶: 魔装術 効果 魔力耐性 +1 精神耐性 +1 魂合術 部位 タリスマン 効果 忘却の状態変化を与える確率が 50%上昇する。 現状でタリスマンにつけるものは店売りの+1かリリム、…

http://www.megatenonline.com/news/archive/update1141.html キウン、フレスベルグ、タンキ、センリ、パピルサグなど14種の魔晶が追加されました。どれも中々強力なのですが、中でも目を惹くのは… ■ フレスベルグの魔晶 魔装術 効果 速さ +3 体力 -3 魂合術…

魔弾キャラのレベルが67になったのはいいのですが… 速さ160到達!! でも別に誇れることじゃないんですよね(´・ω・`)ショボーン 金で一緒になる魔弾の人でかなり強い人を何人か見かけましたが大体フル改造AVALON+青白+天蠍 というフル装備。天蠍はドロップなので…

http://www.megatenonline.com/update20080821/schedule.html 7〜8月の予定を見るとそこそこ面白そうなイベントがあります。 中でも中立都市の登場と上級者向けのダンジョン実装はかなーり期待! 中立都市はニュートラルの街なのかな・・?でも新マップの…

今週からしばらく魔人登場イベントです。 17日から1週間は「だいそうじょう」。真3ではかなり強い悪魔ですが、 はたしてイマジンでは… COMPショップで業玉を買い、CDと同じ要領で使います。 すると… だいそうじょうキター 弱点は電撃です。他にもあるっぽい…

http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080714021/ だいそうじょう! ペイルライダー! 出現率が相当低いという魔人がイマジンのダンジョンに出るようです。 しかもかなり強いらしい! こ、これは期待していいのか(・∀・)ちょっとwktk ( ´ー`)。o○(軽侮…

都合で恒例のレベル上げが出来なかったので、ピカさんにバルクルムエンペラー狩りを手伝ってもらうことに。ソロで30分、ピカさんが合流してから1時間狩るも中々湧かず(´;ω;`)ウッ… 他の人もちらほら見かけるし、こりゃダメかな…と思ったら。 Pikagoro : いた…

ねんがんの劣化AVALONを手に入れたぞ! かなり劣化してるけどね(TωT) 貫通4の成功率が21%ちょいとかなり厳しいです。 材料はあるものの、前に貫通4でランバス折ってるだけにシーケンサー無しは流石に厳しい…。ハイランダーマスケットは結構な額をはたいて…

おおっ…!ミツケタゾ…!! マイティストライク+バーサクでの300%ファストブレードが唸る! 448ダメ出て普通の攻撃も当たるし倒せる!! 姫帝羽虫の髪飾りコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! orz サポシ必須かなぁ…(´;ω;`)ウッ…

http://www.megatenonline.com/news/archive/news1111.html どうやら無効・反射スキルが弱体化するらしい。 確かに強すぎな感じはしていましたが今さら何だかなぁといった感じ。 それに弱体化してもそこまで難易度の上がるところって無さそうですし、そもそ…

同じ時期に始めたのにも関わらずバラバラに活動していたピカさんとプロードさんと親睦も兼ねて週末は一緒に遊ぶことになりました!野良PTでガンガンレベル上げるのもいいですが、やっぱり知り合いと和気藹々とやるのも非常にいいものですね (´ー`)y─┛~~ 今…

ちょっとしたアップデートであるAct15が実装されました。 以下ネタバレ含むので未プレイの人は注意して下さい。

>>ピカさん 前に話してたBBSを設置しました。 ここで予定の確認等しましょうヽ(´ー`)ノ プロードさんも是非使って下さい^^ http://www3.rocketbbs.com/731/ff11rui.html