2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘が始まらない システムの説明が無くさっぱりわからない 戦術が全くと言っていいほど設定できない ( ´ー`)フゥー... しばらく放置でw >>みなさん 焦らずまったりいきましょう (´ー`)y─┛~~

GNO3βテスト開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! がっ……ダメっ……!! 繋がらない……!!! どうやら混んでいる様子です。 時間をずらして再チャレンジ……! ・・・ 繋がった!! サーバは適当にハッテを選択。 陣営は勿論(?)ジオン、そしてジオン共和国です。 ハマーン様ヴァン…

( ゚д゚)ハッ! ハックチップα2使うの忘れて消されてしまった('A`) イツェラー素30個くらい無に帰してしまった…(´;ω;`)ウッ 関係ないけど日曜日からGNO3βが始まりますねw 楽しみですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 出張でいないけど('A`)ギギギ…

気になる5,000個で貰えるリンゴのイヤリングですが、その性能は 与近接・射撃・魔法ダメージ-5% 獲得経験値量+5% 全てのスキルの詠唱時間-5% 全てのスキルのクールタイム-5% だそうです。(wikiより抜粋。実物を見ておらず確定ではないので悪しからず。) ど…

毎年恒例の微妙なハロウィンイベントが始まりました! 今年は、いや今年もハムってね^^ という内容のようで報酬でもらえる悪魔りんごを集めるようです。シンジュクにいるランタンに個数を確認してみると・・・ りんご飴の棍棒・・・100個 りんごのイヤリン…

ふと月例を見ると満月の1時過ぎ… そういえば輝くトラペゾあったしニャルでも行ってみるかぁ… と、唐突にニャル戦へ。ちなみにソロです(´・ω・`) ブラックウーズ(`皿´)ウゼー となりながらもジオ系連打しまくって撃破。 さぁ2回戦、と思ったら 燃える三眼キタ━━━━(゚…

レベル93に到達!! 長かった〜(><) もうお金目的以外ではイチ金ボス直は行きたくなくなってきました。本当は坊さんで荒稼ぎすればもっと早く到達できたのでしょうが、なんとなく坊さんオンラインはやりたくなくて・・・。順番待ってまでやるとかどうな…

(;^ω^)おっおっおっ… 平素はバンダイナムコゲームス製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2009年9月6日からの開始を予定しておりました「GNO3」ベータテストですが、検証段階でプログラム再調整の必要性が確認されたため、以下の…