2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の節分ガチャで当たったものを早速トレに出して装備を集めたいわけですが… 何を買えばいいのかよくわからん(´・ω・`)ショボーン 基本的には魔崩拳キャラを強化したいです。なので候補としては 1.シャドウ衣装セット ─ヒドゥンボトムス(ラッシュの詠唱20%カ…

私は今までの総課金4万超えでまともな特賞が皆無だったわけですが… (唯一の特賞はキュルビスグラブ♂だけw) 節分ガチャ第2弾で3000円分引いてみたら… ・天使黒チケット ・エンジェルウィング♂ ・セブンス引換券 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他はメロンや香、盃など…

まさかの… まさかの… まさかのPvP実装! http://www.megatenonline.com/update20090219/index.html 正直オラたまげただよ(^^; まだ何もわかってないですがイマジンの戦闘システムでPvPなんて出来るのかな…。相手が銃持ってたらダッジしてりゃ勝てるよう…

最近は思いやりオンライン(´・ω・`)ショボーン 加えて魔弾キャラの仲魔依頼をこなす+ちょっとレベル上げくらいでしょうか。 三郎もやる気出ないし、フレス魔晶作成くらいしか… と思ったけど(全身フレス終わったら)生涯仲魔作るよ!(`・ω・´) 魔弾キャラでウリエ…

閣下

メガテンで閣下と言えば… 以下デビルサバイバーのネタバレ注意。 1週目をアマネルート、2周目をカイドールートでやってきて現在レベル上げ中。何といってもルシファー閣下強すぎる(´;ω;`)ウッ… 火炎と氷結が効かないパーティ作ってSテトラカーンで反射させる…

デビルサバイバー7日目

ちょっとネタバレありです。 ルートはアマネ(天使)ルートを選択。いわゆるLawルートですな。 カイドウルートは吸血鬼を逃したせいで出なかった(´;ω;`)ウッ… 残り40くらいまで減らしたのにマリが4ダメしか与えないとか無理すw 四天王も蝿王もさほど苦戦せ…

最近、スギ金にいくとよく思うのですが… 効率PTでよくやる「精霊二手」って無駄じゃないでしょうか? 恐らく両方の経験値が入るという前提でやってると思うのですが、クランPTとかで経験値ログを確認しても1回も入ったことがありません。じゃあ距離が離れす…

デビルサバイバー1日目

画面が反射しまくってますがデビルサバイバーを買ってきました。 システム的には普通のシミュレーションRPGなのですが、やはり悪魔が出てくるのでいい感じ。やったことはないけど偽典女神転生とかに似てるらしい?(よくわかりませんw) とりあえず… モーシ…

DS

イマジソとのコラボ云々関係無しに買ってみようかと思います。結構評価がいいみたい?腐ってもメガテンシリーズなので多少のことには目を瞑れますしねw 明日お店いってみるお(=゚ω゚)ノ

ねんがんのウェスタンシャツ+ブーツを手に入れたぞ! 今まで天使赤がどうしても気に入らなくて着れなかったので、ようやくまともな外見のショット高揚服が出てくれて嬉しいです。(警護は手に入らないしw)性能差は、元がサロンコートだったので火炎と氷結…

魔崩キャラのエキスパ調整が完了しました。いやー10倍香様々ですw ・魔崩拳5-4(破壊魔法、ラッシュ、操魔全てカンスト) ・禁呪2-9(呪詛2-0、祝福1-0) ・武器知識4-0 対話1-5 余り500pt レベル89のため武器知識5-0は取れず(´・ω・`)ガッカリ・・・ あとエキスパ…

支援キャラでスギ金グルグル(((;-д- )=3ハァハァ 支援といっても結構忙しく、アサルトソリッドは勿論のことタイミングを見てバリアをかけたり味方のHPを見てヒールかけたり、パワーが多く湧いたら侵蝕したりボス部屋ではアーマードをかけたりと暇なときはまず…

今まで純魔として育てていたキャラを支援タイプに変更してみました。といってもまだ融合は全然出来ておらず、ステータス振りなおしとちょっとした魂合くらいです。今のところ知力が114なのですが、色んな融合をしてみるとかなり上がる模様。・魔装術 全身ガ…

明けましておめでとうございます! 今年もイマジンで一緒の方もそうでない方もよろしくお願いしますm(_ _)m ( ´ー`)。o○(イマジンもいいけど今年あたり何か面白いガンダムネトゲ出ないかのう) さておき、元旦に軽侮からこんなメッセージが… http://www.mega…