2004-01-01から1年間の記事一覧

朝起きたら10位まで上昇していました。一安心(´∀`)ホッ 明日のグフカス発売までは特に動くことはないので今日はほぼ放置で。

作戦準備期間中に強制Aの高官救出を引き、勲章ゲットしました(^^)

ちょこちょこ任務つまみながら最前線放置しています。

作戦終了しました。負けちゃいましたけど(´;ω;`)ウッ…

チームの方からザクキャを合計2機借りれたので5機編成を試してみました。

PVP4位のまま上がりも下がりもしません。 TECレベルが上がり、ザクⅡ後期型とかが出ましたが重いうえに 汎用機なので全く使う気無しです。編成は変えずに6機のままで。 明日の20時に敵NPC編成が変わるので要チェックです。

PVP4位をキープ中です。

タイトル通り、楽して勝てるものじゃないんです。

本日20時に作戦開始&敵NPC編成変更がありました。

本日20時に技術レベル上昇。 投票ではザクタンクとグフ☆が選ばれホッと一安心といったところです。

2週間お世話になったチームに別れを告げていざ新しいチームへ!

タイトル通りです。PVP1位で作戦終了を迎えることができました!

本日20時に敵NPC編成が変化。

タイトル通り、ザクキャと10%差でグフが発売されました。

今日も通常PVP1位キープ中です。 チームメンバーに相談して「行動順番をつけつつ自己遅延」のやり方を 教えてもらったのですが今日のところはうまく調整できなかったので 昨日までの編成のままで。こっちを直せばあっちが欠けるとなかなか 完璧な編成にでき…

部隊長LVが上がったのでマゼラ→ザクⅠ☆に変更。 トレチャで6000まで出すと言ったにも関わらず全くレスが無かったので 泣きながら定価(6700)で補給しました。涙で前が見せません( ノД`)シクシク しかし背に腹は変えられません。頑張って通常PVP1位死守しな…

ガンダムと言っても陸戦型です。敵NPCとして出るようになりました。

サンタさんのプレゼントが…じゃなくて驚くべきことが。

20時にジオン側のアフリカ制圧作戦が開始されました。

GNO

昨日は射撃にG−3を入れてみました。

タイトル通りで、それ以外これといった変化はありません。 搭載が増えたのでマゼラ→専用マゼラにしたことと定期補給が来たこと。 Pグフは買わず専用グフまでは何も買わないので貯めておく方向で。

まず、現在の編成は↓の通り。 ・専用陸ザク(高壁) ・陸ザク(低壁) ・陸ザク★(副壁) ・マゼラx3(射撃) この編成で戦闘機相手なら楽々なんですが、本日20時敵NPCに地ジム またはザニーが高確率で登場するようになりました。なんといっても 戦闘機…

本日20時に陸ザク、砂ザク、水ザク、そしてザクⅠ☆が発売されました。 専用陸ザクを購入し、通常から前線へ移動してみると・・ 獲得VPめちゃくちゃ増えてますね(´∀`;)うわぁ… 補給が足りなくて完璧な編成はないものの1戦当たり平均VP48.8でした。 明日に…

今日のメンテ明けに以下の機能が追加されました。 ・隊長機の改造(★付き) ・ふたつ名を付けれるようになった ・特殊BGMがいつでも聞けるようになった 隊長機の特徴は… ・(ジオン側では)搭載が1減る。 ・量産機で☆が付いていないもの限定。 ・一度改…

昨日、射撃が被弾しないように編成を変えたのですが早速効果が出たようです。 1戦あたりの平均VPは41.3前後とかなりいい感じになってきました。 (良ければ平均42超えの時間帯も!) ランキングのほうもPVP21位から17位にまで上昇。 これもすべて…

隊員のレベルが上昇し搭載も増えたのでマゼラを専用マゼラに交換しました。 やっと射撃パイロットの先制と反応を上げることができ、なんとか射撃被弾事故 防止用遅延編成(なんかすごい名だな)を組むことができました。昨日までの 平均VPが1戦あたり38…

VPランキングは昨日とあまり変わらず30位前後をうろうろ。 明日になれば射撃が敵に先制をとれるようになるはずなので、射撃が被弾する 事故が減り少しは上昇すると思います。いや、上昇してください(-_-) 部隊の動きを見るために何度も戦闘を見てるんで…

20時にジオン側の北アメリカ制圧作戦が開始されました。 今回はVPということでザクⅡF型を購入し、修理値を減らす作戦に。 明日の昼くらいに部隊長レベルが上がるので以下の6機編成にする予定です。 ・ザクⅡF型(壁-全防) ・ザクⅡF型(副壁-通常) ・…

GNO

G-3を導入したおかげかVPが80位台に。 さすがにNT−5が乗ると強いです。

昨日から通常で放置していたおかげでレベルも7に上昇し、補給も 6000以上貯まりました。色々編成を考えてみたのですが大尉では ザクⅠ、ザクⅡF、ザクⅡCの3枚壁+射撃マゼラx3の6機編成は 無理なので、補給がたまり次第ザクⅡCをFに変えて修理を減らして…