2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>>プロードさん アサルトを取るにはエンハンスメント2−0が必要です。 必要なエキスパは 回復2−0 支援2−7と50pt 祝福1−0 (これが最小のポイント2−0に達する組み合わせです。) ・回復エキスパ 回復アイテムを使うと上昇します。仲魔のマハタル…

FF11… 面白いNE!( ^ω^) なんというか全てが壮大です。イマジンはなんか「ゲーム」という感じですが、FF11は「生活」みたいな感じがします。リアルに船の発着を待ったり、相当広いマップ(イマジンの何百倍もある?)を駆け巡ったり、食事したり…と。まだ…

遂にヴァナディールの世界に復活しました!ヽ(´ー`)ノ 今回はプロードさんとサンダーさんと共に参戦です。 さらに以前一緒にプレイしてもらったナスカさんとイッキさんにも再開し 色々教えてもらいつつ少し兎やきもい芋虫を狩っておりましたw ほとんど忘れ…

プレイできませぬ

FF11をインスコしてやろうとしたのですが… プレイオンラインビューワが終了するときに、パソコン自体が再起動してしまいます。 細かく書くと プレイオンラインビューワ中は何ともない ↓ ビューワを終了orFF11を起動(=ビューワの終了) ↓ 一瞬青画面が出る …

http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080424037/ 本日大規模(?)アップデートが行われました。 内容は公式や4亀の記事を見てもらうとして… また,新悪魔としてパズス/フレスベルグ/ベリス/ハヤグリーヴァ/コウモクテン/クイーンメイヴ/アラハバキ…

http://www.megatenonline.com/update20080424/customize.html よーーやく明日のアップデートで生産システムが実装されます。 正直もっと早くに実装して欲しかった(´;ω;`)ウッ… ディザーサイトで色々と面白そうな情報が得れますが、実際に生産したり出来上が…

操魔上げを兼ねつつ、卵狩りをしていると… キー操作ミスってナーガラジャにソニック反射されたお(;・∀・) じゃ、なくて…w 1秒毎くらいに周りの敵が一体ずつ消えていきます。 (°Д°)ハァ?と思っていると仲魔のスルトも消失。 こりゃーバグったなと思い即リロ…

ちょっと気になるぞ

北斗の拳オンライン http://www.hokutonoken-online.jp/ まだβテストらしいですが、北斗の拳は好きなので気になっています。 やるとしたら当然モヒカンにしてヒィヤッハーしたいww 最初から生産とかもあるみたいだし、規模も結構大きそうなのでIMAGINEに飽…

遂にクー鯖の2倍キャンペーンが終了してしまいました。 さて今後どうなることやら…w >>プロードさん 昨日言ってたことですが公式BBSのログインして見るところに書きました。 (クー鯖のキャラでオンすれば見れます。) 少しずつでもいいので手伝って貰えれ…

24日の大型(?)アップデートで実装される合成の概要が発表されたようです。 http://www.megatenonline.com/update20080424/synthesis.html 基本的には他のMMOの生産と同じみたいですね。 詳細はまだわかりませんが、とりあえず新武器の実装は確定っぽいの…

____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚((●)) ((●))゚o \ 雷神剣3本手に入れたんだお… | (__人__) | \ ` ⌒´ / ____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ でもクー鯖は人が少なくて買い手がいないお・・ | (__人__) | \ ` ⌒´ / ____ /⌒ ⌒\ …

相変わらずクー鯖中心でやっています。少しだけCPを購入し、インタリオ・ケルベロスを買いウエノでプラズマを相手に金儲けしているのですが… 確かに金は貯まる うん、貯まるんだけど… 使うところがない(TωT) クー鯖は本当に人が少ないです。 誰か助けてー(…

プロードさんのエピソードAct3に同行させてもらいクリアすると ねんがんのクラン認可証(第3ホーム)を手に入れたぞ! これでいちいちTELLでチャットする必要がなくなりましたヽ(´ー`)ノ 美食倶楽部ここに復活!! と、ここでちょっと宣伝。 クー鯖・美食倶…

本日、二度のメンテ延長を経てクー・フーリン鯖がオープンしました。 名前取れたどー! まだ初日なので状況がよくわかりませんが、とりあえず 人が少ない(TωT) ケル鯖に残っている人が多数なんでしょうか。せっかくの新鯖ですしもうちょっといても…という…

http://www.megatenonline.com/1st_anniversary/ 遂に明日、クー・フーリンサーバがオープンします。 4〜17日は経験値・エキスパ獲得量2倍とかなりお得! ただし完全ゼロからのスタートなので武器は店売りしかないのが痛そうです。特に近接キャラは属性マチ…

P4

■ペルソナ4 公式サイト http://p4.atlusnet.jp/ 3がよほど好評だったのでしょうか、3からあまり間を置かずして4の発表となりました。PVを見る限り3とあまり変わってないような…w まだまだ情報が少ないのでわかりませんけどね。とりあえず期待ということで。…

約一ヶ月ぶりにイマジンに復帰しました! ケルに乗り従者を従えて( ´,_ゝ`)イ ヒ どう見てもイチ銀です。本当に(ry 本当は新Hackダンジョン前でDBハセガワと一緒に記念撮影したのですが、何故かSSソフトが反応していなかったようで撮れていませんでした。 …