2009-01-01から1年間の記事一覧

無限 無限階段・・・ではなく 無限のペオースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 長かった〜。Lv90もそうですが神託鏡を手に入れるのに一苦労でした。結局はトレでバリュアブルカードを75枚仕入れて山羊で交換しました。結構女神を思いやったけど一向に出ないし^^; レベル…

ピクシー鯖でちょこっと遊んだりしていますw が、やはりメインはあくまでケル鯖です。 限定ガチャを顔真っ赤にしながら3,000円分回したらエヴァンスラックス×2が出たので、手持ちのアイテムとスラックス×1をトレに出してエヴァン一式を揃えてみました。(…

うーん・・・ 簡潔に感想を言うとGNO1の上位版というところでしょうか。 GNO2のような細部まで設定できる戦術が無く、改造もないためパーツの引き次第では思い通りの編成が組めません。大規模任務等新しい要素はありますが、VPをやっていくならばちょっと物…

師走

ご無沙汰しております(`・ω・´) プロードさんに死亡説を流されてそうですが なんとか生きています。 年末はどうしても仕事が忙しくて仕方ない(´;ω;`)ウッ… といったリアルのことはおいといて・・・(つ´∀`)つ

6身合体!! …は関係なくて(つ´∀`)つ 「物霊合体」が実装されました。「見た目」「基本性能」「特性」の3つを掛け合わせるのですが… 1.「見た目」 文字通り見た目が選んだものになります。その他に修理費用やセットボーナスも関係してくるようです。 2…

旅の終わり

■真・女神転生ストレンジジャーニー Chaosルートをクリアしました! どうしてもLawの洗脳教育にはついていけずw 全体的な感想としてはかなり面白かったです! 何よりダークな世界観がメガテンって感じで良かった(´∀`*) 今後はニュートラルルートでもう1周…

旅の途中

■真・女神転生ストレンジジャーニー■ 現在フォルナクス終盤です。 ここらへんになるとボスが強い強い・・!(私だけか?)ウロボロスの断末波とか・・・ ウロボロスの災厄の輪廻とか・・・(主人公石化で即死;) アシェラトのアスラローガとか・・・ おまけ…

三郎をちょこっとやってる程度です。 アイカラー・ビリジアンの連打で破産気味w ■真・女神転生ストレンジジャーニー 公式サイト http://megamisj.atlusnet.jp/index.html 現在第4セクター序盤です。 結構面白い・・・はずwデビルCOOPを使いこなさないと生…

戦闘が始まらない システムの説明が無くさっぱりわからない 戦術が全くと言っていいほど設定できない ( ´ー`)フゥー... しばらく放置でw >>みなさん 焦らずまったりいきましょう (´ー`)y─┛~~

GNO3βテスト開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! がっ……ダメっ……!! 繋がらない……!!! どうやら混んでいる様子です。 時間をずらして再チャレンジ……! ・・・ 繋がった!! サーバは適当にハッテを選択。 陣営は勿論(?)ジオン、そしてジオン共和国です。 ハマーン様ヴァン…

( ゚д゚)ハッ! ハックチップα2使うの忘れて消されてしまった('A`) イツェラー素30個くらい無に帰してしまった…(´;ω;`)ウッ 関係ないけど日曜日からGNO3βが始まりますねw 楽しみですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 出張でいないけど('A`)ギギギ…

気になる5,000個で貰えるリンゴのイヤリングですが、その性能は 与近接・射撃・魔法ダメージ-5% 獲得経験値量+5% 全てのスキルの詠唱時間-5% 全てのスキルのクールタイム-5% だそうです。(wikiより抜粋。実物を見ておらず確定ではないので悪しからず。) ど…

毎年恒例の微妙なハロウィンイベントが始まりました! 今年は、いや今年もハムってね^^ という内容のようで報酬でもらえる悪魔りんごを集めるようです。シンジュクにいるランタンに個数を確認してみると・・・ りんご飴の棍棒・・・100個 りんごのイヤリン…

ふと月例を見ると満月の1時過ぎ… そういえば輝くトラペゾあったしニャルでも行ってみるかぁ… と、唐突にニャル戦へ。ちなみにソロです(´・ω・`) ブラックウーズ(`皿´)ウゼー となりながらもジオ系連打しまくって撃破。 さぁ2回戦、と思ったら 燃える三眼キタ━━━━(゚…

レベル93に到達!! 長かった〜(><) もうお金目的以外ではイチ金ボス直は行きたくなくなってきました。本当は坊さんで荒稼ぎすればもっと早く到達できたのでしょうが、なんとなく坊さんオンラインはやりたくなくて・・・。順番待ってまでやるとかどうな…

(;^ω^)おっおっおっ… 平素はバンダイナムコゲームス製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2009年9月6日からの開始を予定しておりました「GNO3」ベータテストですが、検証段階でプログラム再調整の必要性が確認されたため、以下の…

相棒のオーディンがLv80到達!(`・ω・´)シャキーン しかし大きな秘密ストーンが足りない(´・ω・`)ショボーン 金出して買うしかないな・・・ というわけで手持ち1個+2個購入で3個ゲット! 少々値は張ったものの経験値を無駄にするのは萎えるのでw ようやく… 無のペオー…

!!! ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

新ダンジョン・朽縄之修験窟に行ってきました! 内部はな、なんと・・・ フィールドダンジョンです('A`) まじか・・・orz しかもレアボスとかいるし取り合いになるだろうjk… 30分くらいいて発見したことを並べると ・ウエノみたいに夜になると敵が強くなる…

魔崩キャラの相棒であるオーディンのレベルが現在78… もう少しでリユニオンじゃないですか!Σr(‘Д‘n) が・・・・・ ダメっ・・・・!! 足りない・・・大きな秘密のルーンストーン・・・!!! 3択 − 一つだけ選びなさい 答え1 ハンサムのルイは突如金儲…

蚊帳の外

GNO3のβテストに当選した、という声をちらほら聞きますが・・・ 私には何のことだかさっぱりわかりません( ´_ゝ`) ポストには電気代の請求書しかありませんでしたw

( ^ω^)三郎は大変なものを盗んでいきました ( ^ω^)貴方の時間です! 三郎を1日2回くらいやっているのですが中々良いものが当たりません。一応、老練やら大きなルーンストーンは当たるんですが・・・ エイワズとかいらねー・・^^; 他にも大きなウ…

オラの八手拳を受けてm・・・ ( ´_ゝ`) なんでもないです お盆休みから帰ってくると邪鬼ヘカトンケイルが実装されていました。あまり馴染みのない悪魔で、ペルソナ1に出てきた腕いっぱいのやつかー程度です。 性能の方はもろ脳筋タイプで初期(Lv82)で近接…

トールのおじさん欲しいです^q^ ・・・と言い続けてはや数ヶ月。何百とまでは言いませんがセル金を結構回ったにも関わらずプラグイン無し…!というかレアは一切無しw 最近はもう プラグイン狙い→サファイア回収のお仕事 となっていましたw そして今日つ…

こ、これは・・・ (恐らく)6日のアップデートで追加されたクエストの一つで、「虐げられるもの」をクリアしていれば受けることが出来るクエストで手に入ります。詳しくはwikiに書いてありますが、この装備どうなんでしょうね〜。必殺云々というより仲魔の…

メガテンの奇妙な旅

http://www.famitsu.com/game/coming/1226161_1407.html 女神異聞録じゃない ペルソナでもない 正当な真・女神転生の新作が登場するようです! ハードはDS。またセーブデータが1個なんだろうなーw システムとかまだわからないことだらけですが、世界観は何…

久々にメガテンの更新 毎日のように更新してたのが昔の俺なんだよな 最近は思いやりオンラインに近くて困る そうぼやきつつも今日も思いやり・・・ ( `・ω・´) !! Law支援で育成中のアルテミスから貰いまんた。他の悪魔を召喚したらマグが大量にかかるので…

ちょっとした不具合修正だけで実質アップデート無しのイマジンより、今の心はGNO3にありますw といってもGNO3のサービス開始は今冬らしいので少なくともそこまではイマジンは続ける予定です。 GNO3で気になったのが… 課金方法 です。1,2共に月額でした。勿…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! GNO3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://www.gno3.ne.jp/ GNO2を引退して数年、まさか続編が出るとは思っていもいませんでした…!! SSを見る限りゼータ…

久々の休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも2連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ということで支援をガンガン育てています。 Lv60を超えて知力がカンストし、装備もある程度揃って知140に到達したのでイチ金をメインに回っています。10倍使ってのHDD戦は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ…