2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通り本日からしばらくUC・FF11・ブログ更新を休止します。 復帰は恐らく9月下旬になりそうです。それまでにUCは改善されて いることを願ってます(笑) バイバイ(*^ー゚)/~~ ■UCにいる皆さんへ 特にはじめたばかりの人たちへ。 たくさんPvしましょう! UC…

オワタ\(^o^)/

■GNO2 オワタ\(^o^)/ http://www.gno2.ne.jp/manual/newinfo.html 2周年とかいう雰囲気すら( ´ゝ`) 無 期待してた人カワイソス( ´・ω・`)

スマソ( ´・ω・`)

なすかさん、エドさん、イッキさん ドタキャンしてすまんです( ´・ω・`) お詫びはカラダで・・・(///)

8月上旬、補給部隊を利用したAMB上げができ、そのおかげで一気にAMBが10弱上昇しました。しかし私が実践した次の日には修正が入りたった一日しかできなかったということがありました。現状でも補給部隊を利用したAMB上げはほぼ不可能で普通にやっていてはぜ…

ドムを新調し、キャンベラでスコア2、シドニーでスコア4を稼ぐも 調子こいてEFテントで戦っていたら迎撃隊が出てきてやばい展開に! 足の遅い機体を引き離しつつ、かつ敵がLA1機だけだったのでカウンター (というかタイマン)を試みてみました。敵は以前…

夕方くらいから単機でパース&サザンを駆け回りスコア10くらいゲット。 その後秘密結社の人と合流しスコア5くらいゲット。 そして偶然にも元チーム員であったケンさんとテントで再会し、合流した後 街での3度ほどの交戦でスコア5くらいゲット。 ロスト0のま…

オンしてみると昨日ゲリラしたパースだったのでそのまま単機で 特攻してきました。50%超えたEXGバズを新品に換えていざ出陣!! まずはサクっとジムLAを撃破! 続いてジムトレーナーを撃破!(ごめんね^^;) そして次はジム改! ・・・と思ったら昨日の陸…

予定通り8月末はちょっとだけ復活できる期間です。 といっても4〜5日だけですけどね(^^; 本日は(も?)秘密結社の人と2人でサザン─パースへゲリラしてきました。 さすがに宇宙港があるだけあってPCの数はやや多めで手ごたえのある戦いが できました。…

ちょっとだけバイバイ

予定通りしばらくUCGOとFF11を休止します。 当然それに伴いブログも更新がしばらく停止します。 8月末にちょこっと戻り、また9月末まで休むって 感じになると思います。復帰したらUCGOもFF11も がっつりプレイするのでその時まで見捨てずに 待っててほしいで…

最近ちょこちょこゲリラいっております。 まとまったプレイ時間が取れないので1回1時間程度ですが それなりに楽しめてます(^^) 数日前は秘密結社の人と2人で出陣。 秘密結社の人が観光目的?のエレカを殺ったあとは他のゲリラしている 友軍と混じって交…

PC迎撃してる最中でしたが生産者さんにお願いしてゲルSクジ引いてみました。 今回のチャンスは6回!前回7連敗しているだけに今日は勝ちたいところです。 生産している間にちょこっとPC迎撃したりとアクシデントはあったものの 特に襲撃されることもなく無…

無事じゅんさんとトレード成立しました。 じゅんさんありがとうございました^^ その後いつもの狩場に戻り、早速陸ジム狩っていると… !!! TJ4Aエンジンキタ━━━(゚∀゚)━━━! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ このエンジンの処分は少し迷うところです。HBはゲルSの成功…

最近は結構多くの人が補給部隊の位置を把握しているようで私の狩場も徐々に人が増えつつあります。といっても狩場は3箇所あるので滅多に満員になることはなく相変わらず稼ぎまくってます( ̄ー ̄)ニヤリ 最近獲得したものは・・・ L3エンジン多数(HB以外は売却…

お宝ざくさく

>>ダーウィンのじゅんさんへ 喜んでHB4Aを売らせて頂きます^^ 詳しくは8月5日のコメントをご覧下さい。

日々陸ジムを狩りまくってお金を貯めております。 HG武器が滅多に出ないのが難点ですが、HB4Aエンジンというお宝を ゲットできたのでHG出ないなんて(・ε・)キニシナイ!! 昨日、HB3CとHB3Eを計7個持参してゲルSくじにいってきました。 7個あれば1機くらい出来てく…

少佐を含むNPC4機編成を探しましょう。 見つけてそこに人がこなければ天国です。 (ただちょっと強いのでちゅるんしないように。) 私は2日(数時間)で1500万くらい稼げましたよ(*´д`*)ハァハァ 狩場を見つけるまでが大変ですが2時間くらい掛ければ 大抵見つか…

なすかさんのコメントによるとドロップ品が変わったらしいのでオンして調べてみました。なすかさん情報アリガト!(´▽`) まずは普通の敵(MS4機編成)を倒してみると・・・ お!L2エンジンとか弾とか落としましたよ! 何機か倒してみましたが落とすものは宇宙…

どうやら恐ろしいほどのスピードでAMB上げができるところがあるらしい。 (もちろん訓練やマクロじゃなくて。) でも場所が相当大雑把なところしかわからない・・・ (追記) わかったぞう( ̄ー ̄)ニヤリ 簡単にいうと補給部隊を利用します。 リペアトラックの…