2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■ダカールジオン 現在HR6位。今日に限って敵レベルアップ時にオンできず2時間以上遅れてログオン。そしたらエリートが大幅に変わっておりログを見ると散々な結果でした。遅刻する日に限ってこういう変更ですかそうですか( ´_ゝ`) と、愚痴っても仕方ない…

■ダカールジオン 現在HR5位。修理が重いためか少し落ちてしまいました。射撃を専用陸x2+陸から専用陸+陸+ザクキャにしようかと思いましたがいかんせんザクキャは当たらないので没(´・ω・`) 低壁の変更ができないので今はこの編成のままやるしかありま…

■ダカールジオン 現在HR3位。昨日〜今日の時給から考えると10位前後かと思っていました。が、意外に他のランカーも苦戦しているようで700VP/h以上出ている人はいません。自部隊は特に編成を変えず細かい調整だけして放置してあります。 まだ少しだけ先で…

■ダカールジオン 作戦開始したのですが、思っていたより不調です。原因は平均VP・・・ではなくて戦闘時間にありました。今まで修理314と軽めの編成で戦っていたのですがエリート戦にかなりの時間(長くて7分)が掛かってしまっていたのでやや重めのエリ…

■リボー連邦 20時に無事LAが発売されたので以下の編成で宇宙にいっています。 ・専用LA(隊長機) ・LA ・ジム(バズーカ) ・ジム☆(バズーカ) ・先ボール☆ 搭載65/65 修理306 思い切って修理を306まで落としての前線放置です。少し低壁のLAが…

ダカール・リボー両鯖とも準備期間中です。作戦開始は明後日から。 輸送艦を襲ったり、勲章や7人目を求めて任務を引きまくるも何も無し。まぁそう簡単に引けるものじゃないのでまったりやっています( ´ー`)y−~~ ■専用機選択(リボー連邦) 明日の20時に…

■ダカールジオン 作戦終了し、HR1位でフィニッシュ! 約1クール半ぶりの1位ですヽ(´ー`)ノ やはり隊長を格闘気力に育成すると序盤がかなり有利です。少なくともあと2〜3作戦は上位に居続けれると思います。その後は・・・頑張り次第です(^^; TVP3…

■ダカールジオン 引き続きHR1位。2位との差が若干開いたのでほぼ1位が確定しました。 20時に敵編成が変わったものの、特に大きな配置・機体の変更は無かったのでそのまま放置してあります。他のランカーは専用グフを入れて頑張っているみたいですが残り作戦…

■リボー連邦 現在HR4位。ランキング的には特に変わったことは無し。 問題なのは20時の技術レベル上昇です。昨夜からわかっていたことですがジムの発売遅延が確定しました(><) 今はまだジムを使う機会は少ないからいいものの、もっと問題なのが・・…

■ダカールジオン 現在HR1位。2位との差が僅かですが開いて少し安心しています。 チーム員の情報によると今朝あたりから東亜に木馬が出現しなくなったようです。東亜に木馬関連の競合も出ていますしまず間違いないと思い、アフリカの原作部隊を避けるため…

■ダカールジオン 現在HR1位なのですが2位の追い上げがすごいです(><)昨日1000以上あった差が今はもう700弱しかありません。しばらく機体の発売も無いしこのままで確実に抜かれてしまいそうです。どうしても抜かれそうならレベルが上がったあ…

■ダカールジオン 現在HR1位。2位とは600前後の差あり、広がったり縮まったりしている状態です。 20時に敵編成変更があったので陸ザクを外し専用陸ザクを導入。そこまでエリートに苦戦するわけではないのですがPCのことも考えて専用機のほうが良い…

■ダカールジオン 現在HR1位。いい感じで首位を守っています。 20時に専用Pグフを導入。以下の編成に変更しました。・専用Pグフ(隊長機) ・専用陸ザク(低壁、射撃特化2) ・陸ザク☆(MTC) ・陸ザク(MTC) ・専用マゼラ 搭載62/63 修理320 修理や…

■ダカールジオン ダカール、リボー共に20時にアフリカ降下作戦の開始です。ダカジ垢は滑り出しこそ悪かったものの、編成には自信があったので慌てず放置していたらなんとか安定したようで現在HR2位。専用陸ザクを2機入れているだけはあるようです。 昨日…

■リボー連邦 昨日から経験値目的で前線放置しているのですがエリートにほとんど勝てていません。壁に専用先地を入れてなかったりミスで専用戦車を買えなかったりで編成的にも勝てる気がしません。ということで明日からのアフリカ降下作戦は通常戦線でスター…

■ダカールジオン HR7位でフィニッシュ。 前線での調子は良かったようで2つランクを上げての終了となりました。TVPは2位で褒章機として陸ザク☆を獲得。Ⅰ☆より砂☆より欲しかった機体なのでかなり嬉しいです(^^) 今後は、今日の20時の敵レベルア…

補給垢の支援力は世界一ぃ〜!!

改めて所属チームの強さを実感。

■リボー連邦 間違えて上げてしまった気力6が効いているのか今のところPC戦全勝(16−0)です。そのおかげもあり現在HR3位。さっきガトーに殺られたので少しは落ちそうですが流れは悪くなさそうです。部隊遅延もまだ取得できてないのですが逆にそれがPC戦…

焦りすぎてもう気力に振っちゃった(ノД`)シクシク

そして伝説通常へ…

セカンドステージすごいよ!さすがファーストステージのお兄さん!!

今日はGNO2お休みです。代わりにUCGOをちょこっと。

ダカール鯖の第4クールが終了しました。

■ダカールジオン 終戦は明日のようです。書き忘れましたが最後の作戦は6位でフィニッシュでした。 ■リボー連邦 現在HR4位。特に編成は変えず初期配置の調整くらいしかしていません。 レベルが上がっても編成を変えることができないので戦術でなんとかし…

さすがゴッグだ!S任務やっても何ともないぜ!!