2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回はクエストをちょこっとやっただけで終わったので 今回はじっくりプレイしていきます。 まずは呉に仕官するために長安へ! 8月1〜3日に合戦があるそうなので予め仕官しておかないと 参加できません。ちなみに呉は2日と3日のようです。 ( ^ω^)<呉の…

今日は、昨日よくわからなかった戦闘を覚えることにしました。 (・∀・)ほうほう、基本的に自動戦闘なわけね 別のスキルを発動するとき(と連撃いれるとき)は気力を消費して o(・∀・)oブンブンするのか…なるほど! 一旦覚えてしまえばあとは単純なのでさくさくと…

本日より第2次cβが始まりました。21時過ぎからログオン! 名前は涙(るい)にしたかったものの一文字はダメみたいなので 流李(るい)にしました。正直適当です(´▽`*)アハハ とりあえず師範から色々聞き、武器を試してみることに。 まずは妖術から使ってみると…

夏の大型アップデート第一段の情報がきました。 http://member.megatenonline.com/update20070809/ Lawかchaosか迷うところです。今のところLaw寄りだしこのまま Lawかな…?ちなみに品川の防具屋にはデヴィ婦人が、上野の 防具屋にはデーモン閣下がいるよう…

待望のアップデートキタ━━━(゚∀゚)━━━! が…いつも通り緊急メンテだったようですw (私はオンしてなかったので被害無かったですが。) 肝心の仲魔の成長率変更ですが、パっと見では 「レベルの低い悪魔は旧来の悪魔より初期ステータスが 弱くなっているが、成長…

明日は三国志

明日の15時からいよいよ三国志オンラインcβが始まります。 24時までなので19時くらいからたっぷりやろうっと( ´,_ゝ`)イ ヒ

多くの人はもう見たと思いますが、26日のアップデートについての メールが送られてきました。内容は…! Σr(‘Д‘n) メール全文はめちゃ長いので要約すると ・仲魔の成長率を変更。覚えるスキルも増え変化する。 (ただし既存の仲魔には適用されない。) ・…

ねんがんのクー・フーリンをてにいれたぞ! 近接が素で64もあるイケメンです(*´д`*)ハァハァ ちなみにスキルは… ・突き刺し ・地獄の業火(未熟ケルより) ・放電(ナーガラジャより) ・猛反撃(ナーガラジャより) ・ヒートウェイブ(ターラカより) ・稲妻突…

ワッフルワッフルw ■三国志オンライン お、メールが着てる。なになに? このたびは、『三國志 Online』第二次クローズドβテストにご応募いただき、 まことにありがとうございました。厳正なる抽選の結果、お客様が当選されましたことをお知らせいたします。 当選キタ━…

緊急メンテ

20:30から緊急メンテ。 23:30現在未だメンテ中。 マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン ■実装内容まとめ(暫定) ・星霜の氷片はダンジョン内の敵のドロップ、宝箱、報酬で出現。 例えばスギ銅なら1周2〜3個らしい。銀はまだ不明。 ・交換アイテムは第3のフロストと話…

明日の定期メンテの後、久しぶりにまともな実装があるみたいです! http://member.megatenonline.com/news/archive/update402.html 主な実装は… ・エキスパ上限の開放 ・アナライズ機能の追加 ・夏の氷集めイベント開催 まずエキスパ上限の開放。 レベル10に…

イマジンの仲魔って… アフォですね(´・ω・`) 何故ショットを使わない敵に対してダッジするの? 何故回復は敵を倒してからが多いの? 何故反射されてるのにきちがい特攻するの? 下2つはまだいいとして、ダッジしまくるのは まじで勘弁して欲しいところです。…

土日を利用しスギ銀をとにかくハムる! レベル38〜が鬼のように苦しいけどとにかくハムる! そして今日、ようやくレベル40に到達!ヽ(´ー`)ノ ねんがんのナーガラジャをてにいれたぞ! 実はイマジンでこんなに悪魔を作りこんだのは初めてかも。 欲しいスキ…

MHF

今日もメガテン〜メガテン〜 あ、あら? (((( ;゚д゚)))アワワワワ (////)<た、試しにちょっとやってみるだけなんだから! モンハンやったことないから本当にお試しでw

今日初めて 野良PTに入れてもらったのですが… みんな強すぎだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 5人中3人がレベル50以上とかどうなん(;・∀・) 当然役に立てるわけもなくちょこちょこ敵を撃つくらいしか できませんでした。みんな放電とか業火とか完備なんで…

気のせいかな?

メガテンさぁ… …やること無くない?(´・ω・`) レベル上げて悪魔作りたいけど1レベル上げるのに ぶっ通しで5時間以上とかマゾすぎる〜 三国志Onlineまだかなー(><)

ようやく… ようやく… ヒルルクさんと遭遇!(`∀´)イヒッ (落ちる直前に慌てて撮ったSSで申し訳ない^^;) フレンド登録をしてもらったあとは、銀弾隊ののぶさんと、 テツさんみぃさんと共にイチ銅ハムへ。テツさんから経験の香を 頂き、私の足が速くなるやつ…

オンしてしばらくすると久しぶりに全員集まったのでダンジョンに行くことに! 目的地は前から挑戦してみたかったイチ銀 のCD3枚! 本当は6枚で挑戦したかったですが集めるのに時間が かかりそうなので今日は3枚で我慢(`・ω・´)シャキーン 序盤はさくさく進んでセキ…

土日でクエストのact.5〜7をクリアしました。 正直act.5と6は物足りなかった… orz スネークマンの試練も無事死なずにクリアし テツさん、みぃさんと共に搬入口戦!! ん? 敵よわー(´▽`*)アハハ act.3で相当苦戦したシキガミ。でも今回は 「見ろ!シキガミがゴ…