2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■ダカールジオン 現在HR2位。GP01対策も効果が出ているようでなかなかいい感じです。 昨日宇宙での300編成は勝てない、と書きましたが意外にも1枚目に3人いて驚きました。どうやってあのNPCに勝っているんだろう?と考えてみたんですが、多分…

■ダカールジオン 20時から作戦開始&敵レベルアップです。 とんでもないレベルアップです orz 【LV33・高低エリート】 GP01:高壁に20%前後x3 砂Ⅱ:低壁に8%x3 砂Ⅱ:近狙いで高壁に10%x3 【LV33・強狙いエリート】 砂Ⅱ:強狙い…

■リボー連邦 (何故か)22時に作戦終了し、HR1位のままフィニッシュ! これで今クール3度目の1位です。リボ連は(ランカーの皆さんには失礼ですが)クール通して常に活躍している人が少ないので、機体と搭載さえ揃っていれば勝てる可能性はあるようです…

■リボー連邦 現在HR1位。ジムⅡ★を信じて放置していたら下位と差が付いてきました。 残り約20時間なのでよほどPCに連敗しない限りは大丈夫でしょう。 イフ改/BDⅠを使っている時期に不調だったのですが、それを打開すべく色々考え、高低コンボ入り編成…

■ダカールジオン 昨日1位になったのは一瞬だったようで、その後も2位から動かずそのままフィニッシュ。オルテガ持ちの1位に勝てませんでした。 2位でも嬉しいっちゃ嬉しいのですが、今クール3度目の2位なんです。 詰めが甘いのかと思ってしまいます・・(^…

■ダカールジオン 現在HR1位。遂に逆転できました!かなりいい感じです( ̄ー ̄)ニヤリ 2〜3位とほとんど差は無いものの、PC戦にさえ負けなければこのまま逃げ切れる可能性大です。残り20時間くらいなので運の要素が強いのが少し不安ではあります…。 なん…

■リボー連邦 現在HR1位。下位との差はあまりありませんが、とりあえずトップで折り返し地点まで来れました。あとは明日から出てくるガーベラに対処できるかが勝負所です。ちなみに現在の編成は以下の通り。 ・専用BDⅢ(盾あり) ・ジムⅡ★(盾あり) ・ジ…

■ダカールジオン 現在HR4位。トップ3との差は400〜600程度とまだ団子状態が続いています。 昨日の敵レベルアップで色々問題が生じたので打開すべく色々いじってみました。 1.初期配置を右寄せから左寄せに変更。 昨日も書きましたがLV31にいる前…

■ダカールジオン 現在HR3位。1位との差は常に500前後で、下位との差もあまりありません。 20時の敵レベルアップで遂にBDⅢが登場!予想通り高命中・高回避のやっかいな敵です。特に高低エリートにいる"前衛の"BDⅢの回避が凄まじく、戦闘後半まで生き残…

■リボー連邦 今クール2度目のHR1位を(σ´∀`)σゲッツ!! 作戦開始から常にトップ3にいたのですが、2位の方がぴったり付いてきたので安心できる戦いではありませんでした。作戦後半はPCにほぼ全勝できたのでそれが勝因だった気がします。ちなみに作戦中のPC…

1位とれそう( ̄ー ̄)ニヤリ

■リボー連邦 現在HR1位。2位との差が300ちょいときついものの、作戦進行度が98.57%なので5〜6時間で終わるでしょう。それまでPCに負けなければ1位死守できます。頑張るぞ!ヽ( `Д´)ノ ・・・別に何もしないけど。 ■専用機考察(ジオン・大…

連合VSザフト>>>GNO2

■リボー連邦 現在HR1位。 少しずつではありますが、ようやく差が出始めました。NPCレベルアップでザメルが出たものの、高壁は全ての攻撃を(指揮無しで)5%に抑えれているので変更は( ´ゝ`) 無 ■ダカールジオン 明後日から作戦開始。意外にゆったり…

■リボー連邦 現在HR1位。相変わらずトップ3で抜きつ抜かれつの戦いをしています。 20時に技術レベルが上がり、ジムキャⅡが発売されたので早速導入しました。量産キャノン☆ではPC戦で当たらず苦しい思いをしていたのでこれで少しは解消されるはずです。た…

■ダカールジオン 残り21時間で、ほぼHR2位が確定。 実は前にも現在1位の方に負けて2位を取っています。 http://d.hatena.ne.jp/RUI/20051011 ( >Д<;)クッ クヤシイ・・・ PC戦ですが、昨日からほぼ全勝でした。そのおかげでLVアップは一番乗りだったよ…

第三勢力いるとややこしい

■ダカールジオン 現在HR2位。3位とは僅差で抜きつ抜かれつという状態です。 昨日、地上に移動してからのPC戦戦績は13勝4敗とまずまずで、プラスのはずなので順位が上がるはず・・・だったんですが意外な落とし穴が(><)それは他の宇宙にいるラン…

とんぼ返り

■ダカールジオン 現在HR3位。1位との差は約1000、2位とは500というところ。 昨日の夜遅く、グラナダ(正統ジオン)のNPCが相当弱いことを教えてもらったので以下の編成で放置してみました。 ・専用Eゲルググ(盾あり。盾付けても指揮無しでほぼ…

機体情報

■リボー連邦 69%の票を集めて新型・RX-81スタンダードが発売されました! (画像が多いため一区切り)

最強のNPC

■ダカールジオン 現在HR2位。 野戦を見てて思うんですが、今のNPC(高低エリート)は今までで最強のような気がします。高命中率のガンダム・砂Ⅱ(共に平地で9%x3、荒地で13%x3;;)が高壁をガシガシ削ってすぐ高低コンボ発動します。(厳密…

野戦ウォッチはイライラする

■ダカールジオン 現在HR2位。色々高低コンボ対策してみたら順位が上がってきました。といっても大したことはしてないんですけどね。戦術そのままですし。(初期配置をいじっただけ) 対策したおかげで高低コンボ発動しなくなったんだな〜と思って野戦を見…

盾はおあずけ!

■ダカールジオン 20時からサイド2で作戦開始。同時に敵レベルアップです。 しばらく野戦を見ていたら高低エリートがかなり危険だということが判明しました( ´Д`)まず高HP狙いのガンダム(距離2・ビームライフル)が14%前後、さらに近狙いの砂Ⅱ(距…

連邦のMSは化け物…ではない!

■RX81スタンダード 遂に連邦の新型の性能が判明しました!ちなみにジムキャⅡと開発投票を競います。 ・・・ジムキャⅡに投票..._〆(゚▽゚*) 壁として使うには、「格闘武器が無い」「回避が(盾ありで)汎用50しかない」「重装甲っぽいのに装甲15」などとイ…

何やってんだろ?

■リボー連邦 現在HR2位。↓のような状態です。 ってVPのところまで切り取ってしまった…( ´Д`)意味無いですね… 簡単に言うと上下共に5〜600の差があります。 1位とこれだけ差が付く理由がよくわかりません。PC戦も34勝3敗と好成績ですし。色々考えた…

限定機フォー(4)

■ダカールジオン 意外に早く作戦が終了し、HR3位でフィニッシュ。 先週が10位と不調だっただけに復活できて一安心です(´∀`)ホッ TVPは2位で褒章機はアクトザク…。 ・・・・・ ここ4週の褒章機は・・・ グフカス(TVP1位) 初期ギャン(TVP…

ポルナレフのGNO2日記(謎)

■ダカールジオン&リボー連邦 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 同じような編成にしているせいか両垢ともHR3位 おまけにPC戦績もほぼ一緒(全勝とはいかないようです) 陣営も機体も違うのにこの結果 偶然だとか勘違いだとか そんなチャチなもん…

僥倖…っ!!

■ダカールジオン 現在HR5位。編成は以下の通り。 ・専用イフリート改(高HP狙い) ・ジムコマンド地上用(盾9) ・ドムトロ☆ ・ドムトロ☆ ・ザクキャ☆(低HP狙い) 搭載84/84 修理310 PC戦績はそこまで良くなっていませんがちょっとしたことをして…

理解不能理解不能理解不能

■ダカールジオン 現在HR9位。 初日は20位前後と揮わなかったものの少しずつ上昇しています。が、初日から通してPC戦勝率がイマイチです。(7勝4敗)。高低狙いを入れた対PCを意識した戦術にしているのですがどうも効果を発揮していないようです(´ヘ`;)…

足を引っ張ってしまった…

■リボー連邦 作戦終了し、HR18位でフィニッシュ(-_-) TVPは2位で褒章機として砂Ⅱを獲得。これがTVP1位ならジム改☆というお宝でした。今週は(先週も)自部隊の調子が悪く、TVPで足を引っ張ってしまいました(ノД`)シクシク チームの皆さんごめんなさい……