2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで方向指示の効果をどう思う? すごく…大きいです

■リボー連邦 現在HR17位。無駄に編成をいじって少し落ちてしまいました。12位まで約300なので上がれないことはないでしょう。PC戦次第かな・・・? ニッキー垢のほうは部隊戦術レベルが1しか取っておらず、部隊遅延を使うと同時に方向指示が使えませ…

⊂(^ω^)⊃セーフ

■ダカールジオン 21時に作戦終了し、HR10位でフィニッシュ。 見てわかる通り4人で10位を争っていました。19時は10位、20時は12位、と来て20〜21時間でPCを倒しギリギリ10位に滑り込めました。 ズサーc⌒っ゜Д゜)っ 褒章機は初期ゲル・ギ…

来るのが遅すぎたのよ!

■リボー連邦 現在HR17位。 少しずつ上がっているものの、肝心のPC戦があまりなく大きな上昇がありません。対PC用の戦術なのでPC戦がないと旨みが少ないんですよね。 肝心の戦術の方ですが SC☆→ザクキャ(距離4攻撃、索敵4〜6で低HP狙い)→装甲強化★(護…

ワァーオ!(追記あり)

■リボー連邦 朝起きて任務引いてみたら・・・ 勲章キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ダカジに続いてこちらも搭載+1です。嬉しい…(*´∀`*) ちなみに高官は戦艦に乗っているキャラではなく、戦艦のすぐそばにいたゲルググを駆るガルマ・ザビでした。戦艦…

何故だ!?このマシンの弱点を知っているとでもいうのか!?

■ダカールジオン 現在HR14位。 何故か昨日からPC戦勝率が2割程度です( ´Д`)その前までは9割以上勝ってたのに… 単なる運なのか、それとも・・・ ■リボー連邦 現在HR23位。 なんとか30位以内に留まることはできそうです。もっとも今日の20時にBDⅠが…

イフ改VSドダイグフ

■ダカールジオン 現在HR5位。1位の方が独走しており、2位以下がそれを追って団子状態になっています。 昨日からPC戦全勝なのに1位との差が縮まるどころか広がっています。何が違うのだろう、と考えてみたのですが・・・まず1つは編成。1位は低壁にドダイグ…

畏怖リート改

■ダカールジオン 現在HR6位。1位との差は400程度で、徐々に詰まっています。 (PCに負けると大きく離されそうですが^^;) 20時に敵がレベルアップしたのですが、意外にも敵が弱い!強いエリート相手にイフ改2機がo( ゜Д゜)oブンブンする予定だったので…

FAはぬかよろこびさせる

■ダカールジオン 20時から作戦開始と同時に名機・イフ改発売です。編成は散々悩んだ挙句、レベルアップまでは以下の編成でいくことに決定。多分明日の昼(編成できるのは夕方過ぎですが)にはドム→トロ☆にできそうです。 ・専用イフ改(部下) ・イフ改(隊…

クール後半突入

■ダカールジオン 明日から作戦開始です。作戦開始同時にイフリート改の発売でもあります。もちろん高壁として部下に専用イフ改買うのですが、問題は隊長が乗る低壁。前クールまでNT射撃として育成し、距離2から攻撃させていたのですが今クールは格闘気力な…

怠惰の代償

■ダカールジオン 昨日の21時に作戦終了し、HR7位でフィニッシュ。 専用蛸が出てから巻き返せると思っていましたが、地上の方がNPCが弱くかつ隊長高壁編成で部下壁の宇宙組より安定した結果を出せたようです。(隊長高壁の方も1名いましたが)次クールか…

盛りおって……猿どもが!

■ダカールジオン いつもの様に任務→破棄を繰り返していると・・・ 勲章キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! フレンドの方の協力を得て無事ワイアット中将?の乗るマゼランを撃破! 無事戦功章(σ´∀`)σゲッツ!!第2クール以来久々のボーナスです。これから搭載…

遊びでやってるんじゃ・・・やってるんだよ!

■ダカールジオン 現在HR7位。 ずるすると落ちてきたので5機編成にしてみました。機体はそこそこなものの何か微妙な感じがする編成です。編成は下記の通り。 ・リックドム★(隊長機) ・専用蛸ザク(NT4) ・高機動改☆(NT4、バズーカ) ・高機動☆(NT4、バズ…

( ゜Д゜)ネムヒー

疲れて眠いのでちょっとだけで。最近ネガティブですいません(^^; ■ダカールジオン 現在HR5位。 特に何も変わらず、ステ上昇しただけで終了。 調整する時間と気力もないので時給計測もやっていません。ごめんなさい某少佐(;・∀・) ■リボー連邦 現在H…

わかっちゃいるが…

■ダカールジオン 現在HR5位。 20時までは追い上げて2位までいったものの、敵レベルアップでダムがビームライフルを撃ってくるようになったのをきっかけにペースが大幅にダウン。野戦をちらっと見てみると専用蛸に26%x3も出ていて対処の仕様が無い…

うわった!

■ダカールジオン 現在HR3位。20時に蛸ザクが発売され、早速専用機を高壁として導入しました。専用蛸はザクレロと比べてHPが48も低く移動3になるも、回避が8も高く修理が13も落ちるのでトータルではザクレロより圧倒的に上です。専用蛸の導入で地上…

■ダカールジオン ・・・知らないうちに作戦が始まっていました(;・∀・)明日からだと思ってた… 作戦は始まったものの編成に変わりはないのでそのまま放置しています。地上組のほうが修理が低いので稼ぎが良いようですが、自部隊にはもう高壁専用機枠が無いの…

■リボー連邦 作戦終了し、HR1位でフィニッシュ! これで今クールは 3位→4位→5位→1位 とダカジ並みの絶好調です。 やはり隊長は格闘気力が一番なんですかねぇ。 褒章機は砂ジム☆でした。使うかは微妙(^^; ■ダカールジオン 作戦準備期間中です。 先週…

■ダカールジオン 意外に早く作戦終了してしまい、HR2位のままフィニッシュ。 高HP狙いをいれたり色々あがいてみたのですが差は縮まりませんでした(-_-) しかし2位でも十分な成績なので素直に喜んでおきますヽ(´ー`)ノ 褒章機はグフカスでした(-_-)作戦…

■ダカールジオン 現在HR2位。一時的に1位に上がったのですがPCとNPC(顔付き?)に1敗ずつして2位に転落。その後も1位に上がれず微妙な状況です。焦らず様子見してみますがライバルも強く難しいようです。 戦術・機体等は変更無し。 ■リボー連邦 現在HR…

■ダカールジオン 現在HR2位。1位と2人で首位争いをしています。明朝には抜けるかな…? 20時の敵レベルアップでLV20エリートに高HP狙いのガンダム(バズーカ装備)が出現しました。高HP機であるザクレロに10%以上の高命中率で当ててきますが今の編成では…

■ダカールジオン 20時過ぎにオンして「さぁ専用リックドム買うぞ〜」と思っていたら高機動型ザクⅡ後期型が発売されている模様。どうやら連邦が開発競合を圧勝したため投票で負けていた高機動後期が発売されたようです。・・・連邦偉い!(´∀`) 当初と予定が…

■リボー連邦 20時より作戦開始。予定通り前線スタートです。夕方くらいに「宇宙が1エリアしかないってことはPC戦やばいんじゃない?」と思っていたのですがよくよく考えてみるとジオン宇宙PCの大半は最前線にいるわけで。前線スタートは決まったのですが…

■特別任務 某少佐がカイ・シデン曹長をゲットしたり、某中佐様が勲章をゲットしたりと羨ましい限りです。7人目・勲章共にVPに大きく影響してきますからね。7人目なんているだけでHR1位取れちゃいそうな感じがします。こうなったら私も引きまくって色…

■ダカールジオン 作戦終了し、HR6位でフィニッシュ。 朝までは5位を保っていたものの12時間ほどログオンしていない間に何故かNPCに2敗もしており、それが原因か6位に抜き返されてしまいました。差がVP30くらいだったためにすごく悔しいです(ノД`)シ…

■ダカールジオン 現在HR5位。6位を追い抜き1つランクアップしました。僅差なんで抜き返される可能性大ですが(^^; 不定期で時給計測してるんですが、それを見ても時給は6位より多いのでこのまま逃げ切りたいものです。あわよくば4位いけるかも?(差…