2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25日のアップデートで新魔晶が追加されました。今回は主に高レベル悪魔の魔晶がメインの様です。凶悪な性能なのもちらほらと…。なお魔装術→魂合術の順に掲載しています。 スカアハの魔晶 力+1 魔力+1 電撃耐性-5% LAW属性の場合、魔力+2 【下半身】力+2 魔力…

イチ金HDD戦のおかげでオデンも育ってきました。現在形成のラグズLv47で、60になったら次のランクへ進み、その次はいよいよ本命のペオース(魔に突出した成長)に突入します。リユニオンボーナスのおかげでLV30くらいからグングニルで異形キリンを殺せるよう…

サイエンイベントにて計6回交換したら オニ プリンシパリティ ピシャーチャ ピシャーチャ ('A`) と思ってたら 未熟なカルティケーヤをゲット! しかも2体連続ですΨ(`∀´)Ψケケケ 嬉しいには嬉しいですが、よくよく考えると初期で業火を持っているくらいしかメリ…

EXPERT(笑)

■ペルソナPSP 細々と続けております。現在デヴァ・ユガ攻略中です。 結構サクサク進んでいるのですが、考えたら難易度はEXPERTを選択していたんですよね。それなのに一回も全滅せず、それどころか危うい状況さえありませんでした(^^; 初見の敵に反射で2…

LV92に到達!(`・ω・´)シャキーン 主に1or2HDDで5倍香使って上げていました。10倍香がすごいらしいけど、調合素材は中々手に入りません(^^; 91→92の時点で2HDD5倍30分だと8%くらい上昇したと思うのでそこまで苦でもありませんでした。 問題は92→93ですw ボス…

仲魔依頼150回目のボーナスは蟹で手を打ちました! 理由は天蝎がドロップボーナス期間中で結構出ていると聞いたから…というのはほとんど関係なく天蝎が出るまで待つのが面倒くさかっただけですw蟹も1000万クラスですし新月戦がある限り需要はあると思うので…

遂に仲魔依頼150回目です! 人によっては350回くらいいっている今日ではありますが、私にとっては150回でも長かった〜。本当はもう少し早く達成するはずだったのですが魔弾の方の依頼が80回弱で消滅してしまい、結果これだけかかってしまいました。 恐らく依…

旧・帝都地下鉄実装! 実装前のレビューではDark悪魔が出てくるようでしたが、さてさて… 内部は各停車駅まで戦闘時間が定められているようで、その時間内ならば悪魔が無限に湧いてきます。最初は時間制のこととか全く知らずに狩りまくってましたw 基本的に…

結局トールを諦めオデンを作成しました。 それでもって現在形成のハガラズ(Rank4)です。 これから色んなタイプを経てペオースの上位にする予定なのですが… ウィアド(HP/MPアップ)とかナウシズ(物防アップ)、シーグル(全パラメータアップ)も上げるべ…