2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴラー

何この鯖の不安定さ。さすがの私も腹立ちます(^^; 連日連夜これじゃたまりませんよ・・・ 公式ページに現状は何も載せないし、末期か・・・

公式HPの機体情報に新しく ジオン:ゲルググS(とマゼラ) 連邦:Ez8とPガンダム が追加されました。 「うわっ Pガン弱っ!」とか思いつつ待望のゲルSも 見てみると… ん? 思ったより装甲と機動力低いな…( ゚Д゚) ん? ●Nゲル 攻撃3.5 命中4.5 回避4.5 装甲4.5…

角いらない?

>>プロードさんへ プレミアムクーポンはレアアイテムが貰える引換券です。 詳しくは http://support.universalcentury.net/settlement/coupon.html をご覧になってください。 アイテムを交換してくれるNPCは都市のエアポートにいます。 個人的には指輪がオス…

昨日のアップデート以後、頻繁に緊急メンテナンスに入って非常に 萎えております。おまけに巻き戻りもありましたし(^^; (結果的にドム復活してちょっとラッキーでしたけどw) ■ひたすら捜索 本日も昨日と同じく補給部隊を探していました。 結果から言…

久しぶりのアップデートです。 公式では、 ・範囲攻撃の追加 ・味方機の修理 ・新機体の追加 と3項目あったのですが、正直どれも微妙です(^^; まず「範囲攻撃の追加」。これはクラッカー等で広範囲を一度に攻撃できるものなのですが、まず威力がめちゃく…

本日はテツさんとシドニー〜キャンベラを襲いスコア4ロスト0を獲得! キャンで両方のジオンテントに張られていたのは恐ろしかったですが 敵の察知が遅かったのでなんとか生還できました(^^; メルに戻ってみると襲撃を受けている…むう、最近多いですな…

チーム作ってみました。 といってもまだ二人しかいませんけど(^^; 色々な方と合流できるといいのですが、どうなることやら… д゚)一応宣伝しておくか・・・ 部隊名「KILLER_BEE」 活動地域:地上、現在はメルボルン中心 訓練・マクロ・落ち逃げ以外は何で…

ただいも( ̄ー ̄)

ようやくネットがつなげる環境に戻ってきました。 ちょっとリアルが忙しくなりそうですがUC・FF11は しっかりやるのでまたよろしくお願いします(^^) 忙しくてもやるところが廃人やねw