2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンしてみるとどこかにPCが40も集まっているらしい…

ビーマーの方々、ガンダムオンラインマガジン vol.17は見ましたか? まだの人は是非目を通してみるといいと思います。 読んでみると…

色々な話を聞くと、次期大型実装は年内でTC公開は今月末あたりだそうな。 大型実装か…うーん何だろう( ・ิω・ิ) 予想では… 戦闘機&戦艦の実装!! ここのところUCGMが頻繁に乗っているのでこれかな?と思います。 あとは1〜2機の機体の追加。ちなみにズゴ…

突如全員アッガイたんでの襲撃が決定した! 流れはこう。 文七さんがシドニーでマゼラ隊を見る ↓ じゃあ全員マゼラでゲリラいきません? ↓ マゼラよりアッガイたんでしょう〜 ↓ オールアッガイたんゲリラ決定! (´ー`)。oO(正直最初は本当にやるとは思わ…

公式HPにて ザニー、ガンタンクⅡ アッガイ、グフ の性能が公開されました。 連邦の2機は興味ないので置いといて(つ´∀`)つ まずはジオンのアイドル・アッガイたん。 ターボーさんがこよなく愛する彼の性能は… アッガイ(MSM-04) 装甲 2.5 機動力 1.5 攻撃…

遂に ねんがんのゲルS007をてにいれたぞ! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 殺して奪い取るのは禁止です(><) 昨日はゲルSをダーウィンのじゅんさんから1機売ってもらい、 さらにメルの生産者の方から1機購入できました。おかげで ハンガーはゲルSがみっちり詰ま…

キャンに爆弾配達に行った後、テント戦でうっかりゲルSを落としてしまうという とんでもないミスを犯してしまいました(><)カクカクで格納が遅れたという こともありましたが、そもそもゲルSを出したこと自体が間違いでした(´Д⊂ モウダメポ これで残りのゲル…

シドニーに豆まきに行くも、カクカクで逃げれずちゅるん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ベンチ低いのでオートランボタン押したのに反応しないなんてしょっちゅうです(^^; オートランしないときもボタンが反応しないので普通に移動速度が下がります…。 早く新しいPCが欲しいっ…

朝方オンし、大尉に戻るため延々とNPCを殺害していました。 しかし、なっかなか上がらない(;・∀・) 結局昨日、今日合わせて200機以上倒してようやく大尉に戻れましたとさ。 それは置いといて… 昨日の朝、ブリに単機で襲撃にきた人がいたので(しっかりLAと…

メルボルンでMSを発注し完成を待っていると、猛スピードで近づいてくる機影が1つ。 PCの特攻かっ!? ん?白いぞ? カイ・シデンキタ━━━(゚∀゚)━━━! 久々に白タグの原作キャラ見ましたよ。 もちろんメルの住人総出でカイさんへ挨拶をしますw カイさんは 「こん…

最近狩りばっかりやって飽きてきたので久々にゲリラ逝ってきました! 昨日はサザンで1機落とすも迎撃隊が出てきたので格納して帰還。 そして今日はブリの防衛の帰りがてらにシドニー襲ってみました。 中々人がいなかったものの ガンキャと量ガンキャを2対1で…