2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はM世界の神になる!!ヽ(`Д´)ノ いやー・・・マゾいです。刀匠は! 新キャラ作って育成しはじめたのですが刃物・武器知識共にマゾすぎる!!特に刃物は刀匠でしか上がらず、刀匠を上げるには膨大な原料が必要なので実質的に エキスパ上げ=原料集め とい…

http://www.megatenonline.com/news/archive/update1443.html クリスマスイベントはやらないことには わからないので置いといて(つ´∀`)つ レベルキャップが90から93に開放されるようです。 現状で93になっても良いことは無さそうですが… 90まで上げてる上手…

最近は純魔で非効率スギ金PTに参加しています。 が…純魔やってて改めて思った! セイラさん「Gが詠唱反応がこんなにきついなんて…><」 ガンダムの操縦どころではありません(´;ω;`)ウッ… 大体は仲魔の詠唱反応で本体にタゲがこないようにしているのですが…

http://www.megatenonline.com/campaign/card081120.html 要約すると… ハードカメオは能力ボーナスあり。ノーマルは変身するだけ。 1回の変身は15分間orログアウト、チャンネル移動、死亡で終了。そして1回の変身で耐久が1減少。つまり耐久値x15分しか使えな…

(`・ω・´)よーし今日も祝福上げ頑張るぞー! (`・ω・´)よし、熟達5倍焚いて、っと… (`・ω・´)ディバインヒール、ブレス、侵蝕連打連打 (`-ω-´) (´-ω-`)Zzz ( ゚д゚)ハッ! (TωT)起きたら熟達残り3分… といった出来事がありながらも エンハ5−0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 手持ちの…

危険な状態だ! あまりネガティブなことは書きたくないんだが… 祝福上げマゾすぎんぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァア!! 熟達5倍焚いて上がったのはたったのランク2だけ。 心が折れそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近は近接育成も飽きてきたので純魔キャラを作って遊んでいます。 レベルもエキスパもまだまだですがいずれはイチ金に行きたい…けど飽きるかもw エキスパの構成は 破壊魔法5-0 エンハンスメント5-0 禁呪2-5くらい? で23000pt、Lv60台で可能になります。 …

ま、生放送は予想通りやったね(´・ω・`) でも実際は生じゃなくて録画だったとかなんとか…。 ちなみに大まかな放送内容は以下のような感じでした。 イソッチと寺登場 ↓ 雑談しつつ何故か寺の自己紹介タイム ↓ 実際のゲーム内の様子を見てみる ↓ 寺がサイエンを…

http://www.megatenonline.com/begin/niconama0811/index.html 内容を予想してみよう(`・ω・´)シャキーン ちなみに以前生放送じゃないものの(・谷・)が出演してイマジンの紹介はしてるみたいです。 (・寺・)がイマジンの概要を説明 ↓ 今年のアップデートなどを…

先週のアップデートで大半の特殊融合装備が魂合可能になっています。よく使われるところでは風神剣やグレイプニルにアイギスといったところでしょうか。燃える剣は元々高揚がないので魂合可能になってもイマイチな感じはしますね。 職別に見ていくと… ■近接 …