2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セル銀でオーラショット青ゲット( ゚Д゚)ウマー 既に緑を1本持っていたので8万ちょいで売却しました。 そのお金でフォレスタを手に入れ着々と装備が揃ってきております。 それはさておき… 話題のシブヤクォーツについて調べてみると…というか2ちゃんの スレッド…

本日、新ダンジョンである「魔階シブヤクォーツ」が実装されました。 早速いってみると… む、入場料は石化マグネタイト10個か…(´ヘ`;) (石化マグ10個と銅プレート1枚を交換してもらえます。) 丁度手持ちの石化マグが10個だったので早速潜ってみます。 銅…

「見ろ隆太!きちがい悪魔がおるぞ!」 「ほんとじゃのう!反射されとるのにずっと殴り続けちょるぞ!」 「くやしいのうwwwくやしいのうwww」 聖獣ハクタクを使えば危険なオーディンも無傷で倒せます。 (オーディンの通常攻撃は打撃。ハクタクは打撃…

ここ数日でイチ銀以外のダンジョンを全てクリアしました。 (スギ灰は経験値稼ぎ用に念のためクリアせず。) スギ銀はかなりの難易度と思ってたものの、慎重に進めば さほど危険でもなくクリアできます。ただボス部屋にいる 大量のケットシーのせいで1回く…

待望のバザーシステムが導入されました! が…… ダメッ……!! 場所代はまだいいものの、手数料高すぎ。 仮に新宿で1000マッカのものが3つ売れたとしても 約半分は場所代と手数料で持っていかれます。 おまけに出店できる数は限られているわ、出店時間は 1〜…

思うところあってキャラを作り直しましたw 近接はやめて銃+魔法型でいくことにします。 本日はみぃさんとテツさんが無事クランに加入でき、 そのまま5人で魂のかけらを求めスギ銅に突入! さすがに5人もいたのでさくさくでしたが 4〜5人パーティーでの…

オンして少しするとプロードさんが来たので一緒に 渋谷にある魔階セルタワーを攻略してみました。 あ、もちろん銅ですがw セルタワー銅は経験値がおいしい敵が結構いますが 敵の数があまり多くなく総合的には微妙な感じ。 コテツブレード装備なのでオーガの…

UCGO引退

■UCGO 本日を持ちましてUCGOから引退しました。 UCGOはチンプスのせいでこんな結末になってしまいましたが ジオン・連邦のプレイヤーの皆さんのおかげで最後まで 楽しくプレイすることができましたヽ(´ー`)ノ 花まる隊の皆さん レッドランブラー隊の皆さん …

今日も大爆発!!

■UCGO ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 今日も店売り3機を含め15機くらい爆散!! お金や階級を気にせず戦えるっていいですね。 ちんでも全然悔しくない… いやちょっと悔しいw とりあえず主要なジオンメンとのタイマンは できたのでもう心残りはありません。 アライアンスV…

うひゃひゃ

余命3日ということで遊びまくってます( ´,_ゝ`)イ ヒ 店売りを含め8機くらいちんだかな…w 明日もいっぱい爆発するぞーヽ(´ー`)ノ

UCGOサービス終了

今日は4月1日でしたっけ? … いや…違いますよね UCGOサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━! 正確には@半年らしいです。が、今終わったも同然。 なんというか薄々予想していただけにそこまでは 驚いていません。引退しようかとも考えてましたしね。 ということでたった…

倒せない…

■女神転生IMAGINE act.3襲撃がクリアできん!ヽ( `Д´)ノ 今日はスギ銅に2回潜ってレベルを2つ上げ、 14600マッカもするアサルトプロテクターを買い、 さらにシキガミの弱点であるアギストーンを大量に積み、 現時点ではちょっと高級であるメディカルキット…

いい音色だろ?

文七さんと1時間くらいボス狩りしてたら出ましたw 恐らくマ・クベの北宋の壷だと思われます。 この壷をキシリア様に…!! ■女神転生IMAGINE クエストやってみるとおもすれー( ^ω^)

こんなもんすよw

今日もテツさんと朝パース! 月曜の朝だし人いるかな〜?と思うも速攻で4機くらい 出てくる( ´,_ゝ`)イ ヒ しかもセシリーさん入りw 陸ガンはなんとか落とすもテツさんが護衛に致命傷を 受けチュルン(><)私も1-2で戦うものの、リペ2連敗で あっさり負けw…

萎え

今日もパースで朝ゲリラ! と、意気込んで行ったのですが… 2度ほど押し引きしたあとに単機の陸ガンを発見。 そして集中して倒せるかな〜と思っていると こいつなんか速いぞ?( ´・ω・`) こちらはNゲル3Aなのにぐんぐん引き離されていきますし 攻撃速度も異様…

朝定食

最近は夜はオンせず専ら朝専用になってます。 ゲリラが楽しいというのが最大の理由ですが もう修行やってらんねwというこもあります。 ビームとERのためだけに毎日3時間で@半年 かかるのは地獄だお(;^ω^) 今日もテツさんと共に朝からパースへ。 半分…

悲しいことにもはや薦めることができなくなりました。 UCGOは2007年12月を持ちましてサービスを終了することに なりました。少しでも興味を持ちこのページを開いた方には 大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

終了

もうオワタ\(^o^)/ 昨日HB4C出て1億稼いだら巻き戻りですかそうですか。 さすがチンプス! テツさんごめん…もう無理ですわ…(^^;

ええ人や( ;∀;)

今日はテツさんもいて私も起きてたので早朝ゲリラ! 今回ももちろんパースへ遊びにいきます。 ε=ε= へ( `・ω・´)ノ いつものように工場に豆を蒔いていると… セシリーさんキタ!Σr(‘Д‘n) むちゃくちゃ強い人なのでテツさんのところまで 来てもらいますw もう…

ギガンVSスナイパー

ジオンの鈴木孫一さん主催でギガンのみで特攻する イベントに参加してきました!最初はギガンが無く 諦めかけていたところターボーさんから1機売って もらえたので喜んで参加ですヽ(´ー`)ノ タボさんありが㌧( ´ー`)フゥー

強盗にリベンジ

(# ゚Д゚) ムッキー ガイさんと二人でボス狩りして、今やってるトレー倒したら 終わりましょうか〜というところでPC来襲(><) 今まで2回襲われていずれも撃退できましたが、今回は こちらが2人ということに加え敵は6機。さすがに何も できずやられてしまいまし…