2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修行しようかなーと思っていると、リッチ開戦の時間が近いことに気づく。 とりあえず飛んでみる ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

私は元からあまり占領戦が好きではありません。 だって重いし… とにかく重いしw それでも夜〜深夜は人口が減っていくので次第に軽くなります。 平日の深夜2〜3時くらいだと私のPCでも普通に動けてかなり 嬉しいです(*´∀`*) ゆえに防衛も参加したり。

いくつかのスキルが130になりつつある今もまだスキル配分に悩んでいます。 最近思うのは「本当にCQB70もいるのか?」ということ。3連撃をするために ある程度上げたのですがちょっと見直すべきかなと思っています。 まずCQBは威力であって命中率ではないこ…

UCに復帰しまんたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 早速暴れてきました。 まずはチームでのゲリラ!

■ちょっといなくなります 諸事情により月末くらいまでオンできません。 しばらく会えませんが忘れないで下さいねw ■早朝襲撃 テツさん@グフ、ターボーさん@トロ、そして私@陸ジムで連邦都市を 焼いてきました。最初はパース!花まる隊と戦えるかな〜? ω…

■ボス狩り テツさん、文七さん、そしてキンバのマサノリさん、ゴーヤさんと共にボス狩りへ。 HGの出が悪かったですがFルナとルナアロは結構出現し、一人頭約+1500万!( ゚Д゚)ウマー 皆さんお疲れ様でした^^ ■キャンベラ大襲撃 ボス狩りが終わった直後、キャン…

■新人さん入隊 少し遅くなってしまいましたが…

最近はよくメルの防衛をやっております。 迎撃出てくれる人も多く情報も飛び交っているので楽しい(゚ー゚*) しかし時として友軍は少なく敵のほうが多きこともあります。 そういう劣勢で戦闘もしくは逃亡どちらをとるか迷うことが多々あります。 例えば敵が6機…