2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦終了し、HR4位でフィニッシュ。 最後の2分を使い後方で1戦消化してVP+51獲得。 その1戦をこなしていなければ5位で終わっていました。危ない危ない(;・∀・) ■カスタム機情報 公式ページにシャアゲルの情報は載ってますが、ギャンの方は・・・ (RR=ラン…

既にGNO2以外のネタのほうが多くなってきていますw 現在HR4位。3〜8位は差が無きに等しいのでいつひっくり返ってもおかしくありません。 ほとんど基本的な戦術なのですが、唯一調整したのが初期配置。現在は左寄せにしているのですが、理由はLV20のコアブー…

某隊長にUCGOに関して色々聞き、やってみる価値はあるな〜と思ったんですが アマゾンで値段調べてみたら パッケージが約8500円ですかそうですか orz もちろん買えない値段ではないですが、3000円前後で売っているという情報があっただけに萎え・・・(^…

以前ベータやって、これは酷い!と思ったものの ・古谷徹のUCGO体験記 http://blog.universalcentury.net/toru_furuya/ を読んでみたら思ったよりはおもしろそうな感じが。 操作がややこしかったり、移動に時間かかるとかも知り合いに助けてもらえばなんとか…

現在HR5位。ステ上げるだけと適当適当ゥ! ちなみに輸送艦襲撃5回くらいやってオール空でした orz ■GNO2基本情報 前からですがアクセス履歴を見ると基本情報が知りたい人が結構多いようです。 私が利用させてもらっているHPは ・GNO茶屋通 http://gnochaya2.…

現在HR8位。 20時に敵レベルアップがあり、ガンダムはバズーカ装備へと変更され弱くなったものの代わりに命中率30%を超えるコアブースターが出現し苦戦しています。コアブは距離2だしHP的にも○○狙いで狙えないのがややこしいです( ´・ω・`) 敵編成調べてい…

☆☆

■ダカールジオン 現在HR15位前後。トップ集団から見事に突き放されており、 まともにVPしてるとは言えません(^^; でも調整面倒くさいし、鹵獲はもっと面倒くさいし・・・ えーい 放置だ!ヽ( `Д´)ノ ■5月のアップデート情報 http://www.gno2.ne.jp/manua…

見てないとサボる?

■ダカールジオン 23日の20時からサイド4にて作戦開始です。 ずっと5機で調整してきましたが、どうやっても高低コンボ発動を阻止できないので、それならHP差が大きい6機にすればいいんじゃないか!と思い修理308の6機編成にしてみました。 ・ヅダ★ ・ヅダ(格…

大佐!いけません!

■ダカールジオン 本日19時過ぎにレベル25になり、念願の大佐に昇進しました! 「ルイ大佐」・・・響きが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ダカジ最初の大佐ということで色々な方から祝辞を頂いたり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ■白い悪魔 レベルアップ+昇進で搭載+2な…

5月のアップデート内容まだー?チンチン

■ダカールジオン 作戦終了し、HR3位でフィニッシュ。 7人目としてデミトリーが加わった作戦でしたが、7人目といっても最低ランクのキャラでしかも特化がマッチせず、専用機が買えないという恐ろしくミスマッチな状況だったのでイマイチな成績で終わりました…

おおおっ… 僥倖っ…!

■ダカールジオン 現在HR2位。どうしても1位が抜けず、さらにはカスタム機を積んだ3位に追い上げられています。高機動後期発売までにデミトリーは専用機が買えるLV21になれないし(※)どうしたものやら。おまけにこのままいくと残り45時間前後残して作戦終…

( ゚д゚)ホスィ…

(EL=エリオット・レム) いいなぁ…( ゚д゚) いい…( ゚д゚) いい…( ゚д゚) 確か試験的にザクにビームライフルを持たせた機体で、装備可能になったのはいいもののライフルの出力が弱すぎて使い物にならなかったという設定だったはず。 (その割にはアクトザクのビー…

さすが5機だ!時給はいいぜ!

■ダカールジオン 現在HR3位付近。 敵レベルアップでNPCが大して強くならなかったのと、デミトリーを生かすために5機編成にしてみました。野戦を見ていると専用乙x2がオーバースペックと感じていたので丁度よかったです。 トレチャで高機動☆を5万で買って…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

■ダカールジオン 明日から作戦開始予定です。 いつもの様に任務を引いていたら・・・ 7人目キタ━━━(゚∀゚)━━━! 誰だろう?とドキドキワクワクしていたら・・・ デ、デミトリーか・・・(;・∀・) 射撃特化だと最高でしたが残念なことに格闘特化でした。しかし部…

的中!

■ダカールジオン 作戦終了し、昨日言っていた通りHR5位まで上がってフィニッシュ。 専用Pドムを使わず、勲章を1つ手に入れた割にはまぁまぁの順位でしょう。 次の作戦地域ですが、恐らく北米になります。つまり地上です。現在の開発投票には高機動後期・グ…

最前線キタ━━(゚∀゚)━━!

■ダカールジオン 現在HR10位。 20時に待望の宇宙セット(ザクレロ、サイコザク、ヅダ)が発売されたので10万以上の大金を惜しげもなくつかい編成を揃えました。もちろん戦線を上げるので専用機をフルに活用します。 配置とか色々書こうと思ったんですが・…

すっかり停滞気味

ランキングも、そしてこのブログも(;・∀・) 毎日GNO2をやっているとさすがにモチベーションが上がらない時期もあります。 どうかご勘弁を。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ■ダカールジオン 現在HR14位。 明日の20時に待望のザクレロとサイコザクが発売…

勲章ゲット! ・・・だけど・・・

嬉しい限りです。贅沢を言えばもう1個くらい欲しいですがw しかし勲章獲得の嬉しさを打ち消す事件が…。

今は耐え忍ぶ時

■ダカールジオン 現在HR15位付近。 ダメダメな順位なのですが、どうも悔しさを感じません。それだけ熱意が失われてきたってことでしょうか。加えて前線の時期はどうしても得意になれないので半ば諦めてるってこともあるかも。(恐らく育成が下手なのでし…

308でいけるのかぁ…

■ダカールジオン 今晩から第3作戦が開始されました。自部隊は低壁に専用グフを投入し1枚目入りを目指します。正直専用Pドムが無ければ1位は無理だと思うのでまったりプレイということで。 他のランカーの編成見て驚いたのが低壁に素グフを使っていること…

只今最前線

■ダカールジオン 明後日から作戦開始。明日引越しなので丁度準備期間中でよかったです(´▽`*) 灰色さんから聞いた情報では最前線のほうが経験値効率が良いそうなので自部隊も最前線に特攻してみました。明日の敵レベルアップまでですが稼げる時に稼がないと…

微妙な位置

■ダカールジオン 作戦終了し、HR6位でフィニッシュ。 特にこれといった失敗はなかったのですが、グフの発売遅延が響いたせいか微妙な位置で終わりました。低壁がPグフでは搭載がきつく、やむを得ず専用マゼラを積まなければならないので専用陸ザクを低壁…

1日で勲章3つ獲得!

当然嘘です(´▽`*)今日は何の日ふっふ〜♪ ■ダカールジオン 現在HR5位。結局専用アッガイは導入しませんでした。今作戦は残り2日ですが、前線に留まるのはさらに1作戦あります。専用アッガイを導入したとしても一時的に順位が上がるだけでしょうし、次作戦…