2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当然というか突然というか

FF11の契約を解約しました( ´・ω・`) 昨年8月にスタートしたFF11ですが、半年弱でプレイした回数は10回程度で ここ2ヶ月ほどまったくオンしてなかったので解約に踏み切りました。 FF11はシステム上にも、プログラム的にも素晴らしいゲームでした。 しかし元々…

テツさんと2人でサザンに遊びに行き、街をつついたりして 迎撃隊と2対2になったり。結局2人ともやられましたが陸ガン( ゚Д゚)ウマー 私がもうちょっと上手くできていれば死なずにすんだかも(´ヘ`;) その後、もう一度サザンの街へちょっかいだしに行くと… Λ_Λ \…

どうしてこう中規模戦闘はおもしろいのかっ!ヽ(´ー`)ノ 今日も迎撃でドムトロやられたけどスコア2(σ´∀`)σゲッツ!! しかし連テントで戦ったのは反省すべきです。 リペアされたり機体代えられたり、勝てるものも勝てなくなって しまう戦い方でした(><)…

(´ー`)。oO(相変わらずPvはSS撮る暇ないなー) ここのところ、ボス狩りにしてもPVにしてもいまいちインパクトがある 戦いが無かったのですが、本日深夜メル北ジオンテントで休憩していると… 将軍様でLAでご来店ヽ( `Д´)ノ 最近はゲルSで迎撃やっているこ…

シャルさん作ノビタスタイル!! … それだけです・・・(;´Д`)ウウッ…

まずは狩場が埋まっていたため単機でシドニーへ。 特に高級機はいなかったものの6機ゴチになりました( ´)Д(`)ムシャムシャ

GNO2の勲章…懐かしい… じゃ、なくてUCGOのやつですw

どなたかが死亡説流してたようですが生きていますw 実家に帰ったり色々行ったりでネットが繋げなかっただけでした。 …と、遅れましたが今年もよろしくお願いします (。・x・)ゝ 今年初UCはチームでボス狩り! FルナやらHG品が結構出てかなり( ゚Д゚)ウマーでした。…