2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式によるとようやく鯖増設が行われるそうです。 3月6日にチャンネルが4つ増え、4月にクーフーリン鯖誕生だそうな。 新鯖は持ち込み不可の完全別世界みたいです。 (ポストは共有?( ′∇ソ ヨーワカラン) さすがに新鯖にキャラ作っていちからやり直す気は… 無…

朝方、野良でイチ銀6CDをやるPT募集があったので参加してみました。 イチ銀の敵はそこそこ強いものの… 5人全員がLv70超えヽ(´ー`)ノ 何回かCDがかぶるものの、6周して6CDは2回もできました。 多分運がいいほう・・・のはずw ボス戦はさすがに難易度が高か…

フレの方から禁呪(新チェイン)がやばいと聞き、スギ金でよくご一緒する方が禁呪を使っていたのに惚れてしまい私も取得してしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 必要なエキスパは呪詛Class2のみ。幸いレテボトル1本とレテ水3本はあったので7本買い足し、ラッシュと…

本日、晴れて… 念願のLv80に到達!!ヽ(´ー`)ノ 78〜がめちゃくちゃつらかった!(TωT)香無しで金一周1%とかでしたしね〜。これでその場復活が出来るので新月戦で仲魔育成がしやすくなります( ´,_ゝ`)イ ヒ さておき、新チェインエキスパートは全く興味が無…

ニコ動にスギ金をソロでクリアした動画があります。 それを真似するというわけではありませんが、私もやってみました。 LV40近接キャラで!( ´,_ゝ`)イ ヒ 40に到達して未熟スルトを召喚できるようになったので遊びでいってみただけです(TωT)フォッグ積んだ…

私はPTメンバーが下手であろうが、死にまくろうが基本的に 気にしません。一生懸命戦っているなら。 が 戦わないやつ見るとめちゃくちゃいらいらする! 他の人が武具の耐久を削りながら、ダメージ受けながら戦っているのに自分だけ遠くから眺めているやつは…

メインキャラがカンストしたら近接キャラを作ろうと思っていたのですが、よくよく考えるとカンストさせると襲撃クエ等の経験値が無駄になってしまうのでカンストさせるのは後回しにしました。 そして脳筋キャラ作成(`・ω・´)シャキーン ほぼ0からのスタートなので…

煌く包丁にジャターユ魂合したら、悪夢フェンリルに平均で420くらい与えれるようになりまんた。香無しなのにクリティカルで500超えたのには正直びっくりしたw ま、そんだけですが( ´_ゝ`) 最近は生産キャラ強化のための魔晶を作っております。 まずはガンダ…

二次オープンβ最初(のはず)の 合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みぃさん、マコさんと共に挑みます! ムリ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 呉94対魏200でしたw そら勝てんわ(((( ;゚д゚))) 陣2で負けたので1に移動移動。陣1ではそこそこ押したりしたものの、自分がいるところは前線のう…

イマジンでプロードさんに遺産を分けたあと三国志へ! Lv、部曲などは全てそのままで丸々続きをプレイできました。タボさん、マコさんが部曲に加入しテツさん、みぃさん、デュークさんも 復帰され以前の賑わいを取り戻してきましたヽ(´ー`)ノ また暁隊のJem…

深夜に鍋を作っているとTELLがきてた・・・ おお、テツさんじゃないか!Σ(・Д・ノ)ノ 続いてみぃさんもログオン。 イマジンに復帰…なわけないですよね(TωT) 残ってたアイテムを渡してくれるそうで、CP消耗品やCP武器など価値のあるものを色々頂きまんた。中に…

スギ金を何度も何度も回っているうちに、フェンリルが苦手だということがわかってきました。カマイタチで300以上与えれるのですがそれでも弱点をつけるわけではない(衝撃が一番有効ではありますが)ので、思い切って煌く鳳蝶を購入しました。 70万マッカも…

http://www.megatenonline.com/update20080221/manufacture_system.html >>「生産システム第二弾」は2008年4月に実装予定となっておりますのでご期待ください。 ( ゚д゚) えっ……? _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚…

イマジンですが、今週のアフロガチャのアイテムがちょっとした話題になっています。「気焔」「昇雪」「飛翔」「雷斬」の新エクストラ装備4種ですがこれの高揚効果が未実装だそうな。(○○相性攻撃力+10%の部分。)RMが関わってくるCP品であるにも関わらず効果…

耐○○

三国志オンラインの第二次oβ開始が迫ってきています。 2月7日からスタートで、アカウントは一次のものを引き継げるそうです。 石投車ゲームじゃなくなってますように(-∧-;)

スレイプニル+ガンガー=ナーガラジャ 未熟フロスト+ヘル=キウン 未熟スライム+エンジェル=アンドラス キウン+アンドラス=トロール ナーガラジャ+トロール=ジン (捕獲) 未熟スライム エンジェル デスタッチ(ヘル-要覚醒) ブフダイン(フロスト…