2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陸ザク☆

■ダカールジオン 副垢で敵中降下を支援したら見事欲しかった陸ザク☆を獲得! 立て主はグフ/トーマス・クルツ機でした。 そっちのほうが欲しいけど陸ザク☆でも十分です(´∀`*)ホクホク■低壁どうしよう? 灰色さんが仰る通りグフの発売遅延が確定しました。 初めて…

グフ逃げて〜

■ダカールジオン 現在HR2位。上下共に差は少なくまだまだどうなるかわかりません。 今作戦は前クールに比べるとそこそこ好調です。要因はやはり部隊戦術LV2の早期取得で、方向指示を使うことによって敵を集中攻撃し早めに戦闘を終わらせることができる点で…

エリート強し

■ダカールジオン 現在HR4位。 20時に敵レベルアップがあったのですがエリートの強さが飛躍的にアップしています。 きついのが右翼のザニーx2で、避けるうえにバルカンを結構当ててくるので撃破できないと相当な痛手を受けることになります。Pグフのヒート…

セーフ

■ダカールジオン 20時から作戦開始と同時に技術レベルアップでPグフが発売されました。 もちろん隊長に専用機を導入し、下記の編成で戦っています。 ・専用Pグフ(気力9、格闘特化5、部隊戦術1、先制6) ・Pグフ(格闘特化4、先制6) ・陸ザク(MTC、先…

間に合わない

■ダカールジオン 第1作戦は17位でフィニッシュ。一時は70位まで落ちたものの、なんとか20位以内まで這い上がれました。失敗した要因は前線に移行した時期が早かったのとナチュラル遅延よわーってこと。移行する時期は早くても作戦開始から3日目、そ…

いやああああ

■ユーザーズボイス チーム員とふざけ半分で送ったボイスですが、本当に採用されるとは思ってませんでした(;・∀・)ちなみにチーム員が送ったのは全部採用されていますw それだけ投稿が少ないということでしょう。 内容は カスタム機の実装、素晴らしいの一…

MSVのカスタム機

■ダカールジオン 現在HR38位。 壁の格闘特化を上げ攻撃重視の育成にしたことで少しずつ上がってきました。陸ザクを2機導入したこともあり、このままいけば30位以内には入れそうな感じです。まぁ言ってて虚しい順位ですけどね・・・。 ■カスタム機 ま…

諦めが付くというもの

■ダカールジオン 現在HR64位。もう今作戦のランキングについては諦めました。 諦めた、ということは陸ザクが発売されても専用陸ザクを買わなくていいということになります。つまり専用グフが買えるという嬉しい誤算が。もちろん開発競合で遅延しないとい…

前線オワットル

■ダカールジオン 現在HR44位。(。A 。)アヒャ 部下がLV9になった時点で前線に移行したものの、それでは足りないらしくガンガングングンズイズイ下降しています。前クールと敵が同じと仮定すると、下降する原因は恐らくナチュラル遅延にあるでしょう。ナ…

こりゃ難しい

■ダカールジオン 予定通り作戦開始前から前線放置してみたのですが、熟練兵にすらまともに勝てず早々に撤退しました。そして20時からの作戦は通常でスタート。もちろんナチュラル遅延のままです。 __ i<´ }\ , - 、 ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __ ∠`ヽ.! /…

開戦!(遅すぎ

■ダカールジオン 最近、夜に時間がなく更新できず見てくださった方には申し訳ない思いをしています。今日で大体一段落したのでこれからはしっかり更新できそうです。^^ 今回も前クールと同様1作戦目から前線勝負するわけですが、前クール仕入れた秘策?を…

終戦

■ダカールジオン 今期の成績は・・・2位→10位→17位→8位→4位→1位→4位→2位→2位→1位 平均5.1位/VPによる総獲得戦功1580 そして総合順位は 1位を獲得!ヽ(´ー`)ノ そこそこ良い成績が残せたものの、反省点は山ほどあります。隊長を気力格闘…

全作戦終了

■ダカールジオン 作戦終了し、危なげなくHR1位を獲得! 距離4x2が後半の作戦に強いということもあるのですが、ジムキャⅡを2機借りれたことが勝因でしょう。ギャンキャ☆とは雲泥の差がありますからね。 ■戦術公開 毎回の様に大げさに言ってますがたい…

終戦間近

■ダカールジオン 現在HR1位。このまま1位で終えれそうな雰囲気です。 時期が時期なだけにネタがありません(;・∀・) 強いて挙げるならPC戦が95勝6敗と好成績ということくらいでしょうか。 明後日の作戦終了後に戦術アップするのでそれまではご勘弁を(…

競合の罠

■ダカールジオン VPのほうは順調で2位に約1500差を付けての1位をキープ中です。 特に語ることは( ´ゝ`) 無 ちなみに作戦終了後にステと戦術を公開予定です。まだ4日ありますけどねw 決戦競合となる「ジャブロー攻撃任務」ですが・・・ このように連邦優勢で…

突き放し㊥

■ダカールジオン 現在HR1位。ジムキャⅡを2機入れたおかげで2位との差が1000以上に開きました。このまま2000くらい開くと楽になるんですが、そろそろ300編成組が安定しだすかもしれないのでビクビク怯えていますw PC戦が思いのほか好調で…

ジャブロー強襲作戦

■ダカールジオン 昨日から最後の作戦が開始されました。今回の目玉はなんといってもシナリオの変化!いつも通りならサイド4あたりでコロニー落とし任務があるだけなのですが、今回は南アメリカが戦場になり「ジャブロー強襲作戦」なるものがあるようです。 …

(・`ω´・) キリッ

■ダカールジオン 明後日から最後の作戦が開始されます。 昨日の事件は運が悪かったということで忘れることに。 悩んでどうなるものでもないですしw これが現在のステ。高壁のすり抜け&ZOCを2まで上げたので、あとはステを上げるのみです。(荒地は少し…

最悪

■ダカールジオン 作戦終了しHR2位でフィニッシュ。 3秒差で1位を取れず。20時は124差で1位だったものの、油断せず 最後の1戦はわざわざ前線に戻ったら一番強い水辺エリートに遭遇。 なめとんのかと orzおまけにトドメの80%x2は外れるし・・…

URRRYYY

なめてんのか磐梯!ヽ( `Д´)ノ GOM vol11にGNO2の記事が全くない件について。 なめてんのか磐梯!ヽ( `Д´)ノ UCGOやってみようかな…( ´・ω・`)