2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部隊長レベルが上がったので宇宙編成のブラウ・ブロを新型のエルメスに 変えてみました。で、使ってみたらエルメスかなりいいですね(^^) 3HITしたらジムLAくらいのMSは一撃で昇天しますし。 おかげで宇宙での任務がかなり楽になりました。連邦の…

疲れが溜まっていたので夜から長期任務を入れつつ仮眠。 長期は約2時間で終わるので、2時間経ったらまた起きて長期に入る・・・ を繰り返して結構寝ることができました(^^)爽快! もちろんランキングは少し落ちてしまいましたがトップ30に入って いれ…

外出するときは長期、家にいるときは通常or特殊をやっていたのですが 夜7時過ぎにあまりの疲労+睡眠不足で寝落ちしてしまいました(´Д`) 一緒に任務回ししていた人に迷惑かけるし、ランキングが12位まで落ちたりと 最低ですね(´;ω;`)ウッ… 明日は(多…

夜の8時に作戦が開始されました。いち早く大尉になりたいので今回も 任務中心でやっていきます。先週ほど根詰めてやる気はないですがMP ランクトップ50くらいには入れる程度は頑張るつもりです。 ・今日の褒章機 ジム陸戦用、ガトル、ジムコマンド地上…

GNO

技術LVが上昇したのでガンキャノン×2、専用ジムSCを購入し、早速 編成に組み込み前線の宇宙へ。補給がほぼ無くなってしまいましたが ガンダムが出るまでは特に買うべきものは無いはずなのでゆっくり 貯めていこうかと思います。

家にいないときは放置中心、これはいいんですが家にいるときに任務を やっていたら寝落ちしまくりました(´Д`)特任1回入るたびに20分位 意識が㌧㌦・・・といった具合に。それじゃ戦功も増えませんね┐(´∀`)┌ 現在の戦功が625。大尉になるのはいつのこと…

GNO

前線が地球から宇宙に変わっていたのを知らずに放置してました。 (((( ;゜д゜)))アワワワワ 宇宙用編成がまともに組めないので明日まで 地上後方で難5長任でもやってます。少し補給ptも欲しいですしね。

昼過ぎまで最前線で放置しレベル上げ。数時間放置してログを見てると NPC戦は勝率100(^^)が、PC戦は5戦全敗(´Д`) 部隊長レベルが上がったのでドム☆を入れつつ様子見していきます。 8時に技術レベル上昇でガッシャとゲルググ☆が配備。正直どち…

GNO

編成変わらず。何故かPC戦率が下がっていました。そして何故か VPランキングが77位まで上昇。戦闘の効率が良くなったんですかね。

今日で長かった作戦がようやく終了。朝方寝落ちしてしまい7位に落とされて しまうものの6位も7位ももらえる戦功は変わらないのでまったり任務やって いました。で、夜9時に作戦終了!戦功50もらえました。これでこの作戦で 稼いだ戦功が約500!やはり…

GNO

艦長LVが上がったので射撃の陸ジムをガンダンクに変更。それ以外は変更は無し。 相変わらずPC戦勝率100%を保ちつつなんとかVP80位台をキープしています。

こちらは相変わらず任務任務任務…。朝に近い時間はさすがに体力の限界だったらしく 寝落ちしちゃいました(´・ω・`)順位は変わらないものの1つ上の5位と3000ptも 離されてちょっと鬱に。昼過ぎからまたフレンドの方達と任務回ししていたらいつの 間にか5…

GNO

相変わらず最前線放置。ジオンの巣ではなくそれなりにPCと戦っているので VPが80位台まで上昇(^^)このままキープしていきたいと思います。

GNO2

タイトル通りMPランキングは6位で終わりそうです。 と、言ってもあと2日も残しているのですが。残り45時間で5位:79307pt 6位:76798pt(自部隊) 7位:74480pt1つ上と2000pt以上離されている状況で、5位以上は休まず任務し…

GNO2

今日は色々なことがありました。・中尉に昇進 約4日で戦功250くらい荒稼ぎしました。ええ、疲れ果てました(-_-) しかし作戦終了まではあと3日あるので油断せずに任務は続けます。 とりあえずパイロットが専用機使えるのは素晴らしいことですね(^^)…

GNO2

今日もフレンドの方と3人で組んで任務回し。スムーズに任務が開始されるので ランキングも上昇しMP10位以内をキープできるようになりました。 戦功も250超えて中尉まであと少し(^^)問題は深夜〜朝方。宇宙では任務する人どこらかオンの人すらほと…

GNO

陸ガンがロールアウトされたので強壁として導入。同時にガンタンクアウト。 現在の編成は 陸戦型ガンダム(強壁) 陸戦型ジム(低壁) ジム指揮官用 陸戦型ジムML装備 陸戦型ジム(低HP狙い) となっています。陸ガンを導入してからはさすがに勝率UPし…

メンテに救われたものの

間違って上書きし消してしまいました(-_-)ウツダシノウ

何とか維持+心身崩壊寸前

GNO2 PCの前にいるときは通常or特殊、外出する時は長期に入ってなんとか頑張っています。長期任務は大体2時間くらいで終了してしまうので2時間以上の外出はできるだけ避けたいところです。(と言っても無理な時は多々ありますが)問題のランキングのほうです…

意気込みすぎ

GNO2 夜8時にジオンの南アジア制圧作戦がスタートしました。 それと同時に宇宙に上がり任務をしまくったわけですが。 8時間以上やってました(・∀・;) もちろん他のことをしつつ、ですが。 先週VP1位で今週からMPに転進した方とご一緒できたり運にも恵まれ…

GNO1+2日記書き始め

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)に関する日記を書き始めたいと思います。 主に戦果やランキングなどの足跡を残していく予定です。 自己満日記ですが長続きさせるよう努力していきます。