2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

こんばんは ルイ@携帯です。 寒い年末をどうお過ごしでしょうか?今年は色々あった年でした。 GNO2の引退、UCGOの開始、様々な出会い・別れ・再会… あと巻き戻りとか、巻き戻りとかw色々あった年でしたが、一緒に遊んで下さった方々ありがとうございました。…

オンしてみて早速プレゼント交換場所であるメルエアポートへ。 告知通り大佐と中佐がいたのでプレゼント貰えそうですヽ(´ー`)ノ 少し様子を見てみたら、大佐と中佐は中身がいて色々とレスもして くれるみたい。ということで気になっていた高級車のコンテナ…

リッチモンドで追撃してくるPCとタイマンになったのですが、途中で 私のリペと盾が尽きたので逃げに入りました。で、ジャーナルで そのことをぼやくと相手の方が見逃してくれました( ´・ω・`) (殺してOKといっても見逃してくれたり)相手の方は優しく、行為…

ダーウィンでケーキ1つをゲットし、都合ケーキが5つになったわけですが… 【交換プレゼント】 ケーキ1個: GQ眼鏡・溶接用(黒) GQ眼鏡・溶接用(赤) GQゴーグル眼鏡扱いバージョン GQ08小隊ヘルメットバイザー付き GQ連邦メカニックキャップ後ろ被りタイプ(…

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ニューマン防衛のあと、ソロでパースを襲撃ヽ(´ー`)ノ 機体はドムトロ700の鬼攻撃仕様Ψ(`∀´)Ψケケケ 陸ジム、ガンキャ2、ジム改、LA…その他もろもろ7機撃破。 むしゃむしゃ( ´)Д(`)ウマー ゲリラするときに一番楽しいのは相手が応戦してきたときですかね。 …

まずはブリでのケーキ争奪戦! 今回は自作のelecar Dadaを引っさげての参戦です。 日曜日ということで人が多く、カクカクに苦しみながらも何とか ケーキ職人を見つけ出します。…が、ダメッ……!! 結局ケーキは得れずじまいでした( ´・ω・`) と、思っていたら…

ターボーさんとキャンベラを駆け回ってスコア10くらいゲットヽ(´ー`)ノ まぁそれはどうでもいいっちゃいいんですが… メルでMSを注文していると 赤い点が接近中! PC!

今日よりクリスマスイブまで公式イベントが開催されます。 街中にランダムに現れるケーキ職人を探し出し、ケーキを 手に入れるという非戦闘系イベントです。

本日、待望の大型アップデートが実装されました! 主なポイントは ・占領都市の追加 ・戦闘機の追加 ・ズゴEとビームバズの追加 というところでしょうか。

( ゚д゚)ハッ! 痴漢よ〜!ヽ( `Д´)ノ 隣はもちろん私ですがw 痴漢騒動はさておき、宇宙に見切りをつけ地上へ戻ってきました。 この1週間くらいでかなり稼げましたし、何より宇宙ではスキルの 伸びが半端なく悪いので母なる大地に帰還となりました。 今後はゲリ…

TCでちょこっと遊んだあと、宇宙で狩りしていたのですが… PC襲来!! お、2機か… しかし1機はガンダム( ´Д`) ゲルSの足ではガンダムから逃げ切れないのである程度ボスから離れて 戦闘に突入します。こちらはテツさんのゲルSと私のゲルSで2機。 戦闘に突…

宇宙(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 人気があって他の人がいることも多いですが、人の少ない時間帯に 集中的にやりまくればめちゃ稼げますw これがメインの収入源! (1個38000で売れます。1000個で3800万ハァハァ) 今日もテツさんと2人でやって…

久しぶり、というかTCで1回行ったことあるだけなので本鯖で行くのは 初めてだったりします。相変わらず操作が難しいですが旋回を使えば なんとかなりそうです(^^;酔いそうだけどw 何故宇宙に来たかというと… 儲けるためヽ(´ー`)ノ も、ありますが半分…

遂に次期大型実装の内容が判明しました! まだ見てない人はこちらをご覧下さい。 色々追加されているようなので早速TCで遊んでみました。

ゲリラにしろ迎撃にしろ、最近よくあることなんですが 敵を落としきれません!(><) 今日なんかジオンテントに来たPC2のうち、1機はその場で倒したものの もう1機は連邦テントまで逃げ切られてしまいました。ちなみにこちらは グフ2機。友軍の実力はとも…