2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

14時からの襲撃クエに参加っ…! が……ダメっ……!! センチネルが火を噴いて首級は180個も獲得できたのですが、 交換してみるとまともなものはパラディンランス1本のみ。 他179個はダイン石やナパームやらヘアーやら(ノД`)シクシク テンプルナイトクロスヽ(`Д´)ノクレヨ…

オンして襲撃クエの情報を集めているとTELLが。 ( ゚д゚)ハッ! きなりんキタ━━━(゚∀゚)━━━! 久しぶりのきなりん!GNO2以来だから1年ぶりくらいでしょうか。 嬉しくて浴衣と下駄をプレゼントしてしまいました(〃▽〃 ) きなりんはメガテンシリーズ未経験ということです…

24日のアップロードで「悪魔全書」が実装されました。 他のメガテンシリーズでは登録すれば合体の材料にできたりしますが イマジンのはただの閲覧用です。つまり悪魔図鑑w ただ登録件数に応じて報酬が貰えたりするので集める価値はありそうです。 登録の仕…

昨日はプロードさんと二人で、二人分のact9〜10をクリア。 ボーナス経験値が合計で180万も入り~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー あとアライアンスを抜け新クランを立ち上げてみたり。 クラン名はプロードさんの提案で「至高のメニュー」にw 美食倶楽部がダメだったのでこ…

セカンドでエピソードact9と10をクリアしてきました。 全体的にボリュームは少ないものの、ボーナス経験値と LNCの大幅な移動が嬉しいです。以下ネタバレを含むので 未クリアで見たくない方は注意して下さい。 act9の舞台は魔階セルタワー(調査)。 ダンジ…

「狂信的ガイアーズ」 恐らく現状で一番難易度の高いクエストです。 3体の悪魔を連れてくるのですがその内容は ・マハラギ持ちフォーモリア ・稲妻突き持ちトゥルダク ・マハマカカジャ持ちクシナダヒメ となっています。いずれも合体によって遺伝させなけれ…

ウエノで、総本山の地図を手に入れるクエストをしていたのですが… ちょっとトイレいって戻ってきたら ⊂⌒~⊃。Д。)⊃シンデル … 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ほんの1分の間に夜になり、しかも敵のど真ん中にいたようです。 なんという悪運ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ やってらん…

昨日話したセタンタですが… 1.放電をつけない場合 ケットシー(※)+アズミ →ターラカ ターラカ+非凡ナーガ →セタンタ (※ケットシーはLv7→Lv8にしなければならない。) 非凡ナーガを捕まえるのがやや面倒ですが ・稲妻突き ・ヒートウェイブ ・マハタルカ…

待望の大型アップデートの日です! 19時過ぎ… オンできた( ^ω^) ちなみに既に1回緊急メンテがあったようです。 華麗にダッジできてよかった(・∀・)ニヤニヤ 色々やることがあるみたいですが、とりあえずクエストのact8を こなし、その後は聖都アルカディア…

明日は…

明日はメガテンの大型アップデートの日! (・∀・)ワクワク する反面、帰宅が19時過ぎそうなので緊急メンテ中の 予感もします。予想ではかなりの頻度で緊急メンテに 突入しそうです( ゚Д゚)ゴクリ… でもやっぱり楽しみですな( ´,_ゝ`)イ ヒ ■追記 と思ってたら公式にアッ…

cβも本日で最終日となりました。 今日も相変わらず合戦したり、 公式イベントに参加したり 公式イベントと銘打ってますがどう見ても負荷テストです。 本当に(ry なお、最後はGMが出現し何故か1,2,3,ダー!で〆てましたw 短い期間でしたが一緒にプレイして…

4,5日も次々と合戦が開催されるようです。 5日にはレベルを30まで上げてくれるNPCも登場します。 残り2日と少ないですが楽しんでいきましょうヽ(´ー`)ノ 今日の14:15からの合戦にて… 討ち取ったり!! 名前が映ってないので何のことやらという感じです…

今日は待ちに待った合戦開催日です! 21時過ぎにオンしてみると既に人だかりが。 私も街で装備を一新し合戦に臨みます。 合戦の砦なんですけど これだけ人いるのにすごい軽い!! さすがにpen4なので少しはカクつきますが、余裕で動けるレベルです。 (UCGO…

だーれもオンしない(´・ω・`)ショボーン

オンして猪を狩っていると… 荘王さん(ヒルルクさん)と遭遇!! 偶然だったのかな?w 無事フレンド登録してもらえましたヽ(´ー`)ノ 荘王さんはかなり強くクエストも手伝ってもらい スキルのことなど色々教えてもらえまんた( ´,_ゝ`)イ ヒ その後木材を採集…