2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クランでイチ金最下層に挑戦してみました! 下層は初めてという人も多く、とりあえずいけるところまで行ってみることに。私も回復薬を大量に買い込み、バザーポストに通常弾Lを詰め込んで出発です。 敵は主に2パターンで 悪夢キリン+(悪夢モフノフor悪夢ト…

最近育てている近接キャラですがようやく形になってきました。 武器はブーケのレイピアやミスティルテイン、氷結波動大輪など二級品ではありますが、融合とエキスパもしっかりすればそれなりに戦えるようです。 まだ完成してないですが最終形の装備は… ブー…

各所で話題になっているタンキ魔晶の修正ですが… 個人的には正直どうでもいいや (´ー`)y─┛~~ 今までタンキつけたことなしw 今育てている近接用にタンキを信頼まで持ってきていた以外は関係のない話です。 しかし修正の内容はどうなんでしょうね。LやCはほ…

ここ数日は近接キャラの育成をしています。特賞武器を揃えるのは流石につらすぎますが、融合とある程度の武器くらいは揃えてみようかなーと思っています。それでもミスティルテインやブーケのレイピアを揃えるつもりなんでそこそこ大変なんですけどねw さて…

今日もドックに引きこもり(´;ω;`)ウッ… ・・・!! 魂合石・人馬ゲット!! 微妙だな〜(^^; デッドウエスト(銃のレリック武器)があるなら人馬つけてガンダルヴァを連射…とかもいいかもしれません。まぁ死神コルトのレリックピースも相当レアみたいです…

ソロで20、プロードさんと協力して20匹くらいタラスクを倒すも… ダメっ……!!レリックピース出ず……!! ソロ時に双児が2個出たけど需要も無さそうだし微妙です(;・∀・) サキュバスは大抵の場合は問題ないのですが、小部屋に釣ったあとに取り巻きを召喚され…

亀どこじゃー!ヽ(`Д´)ノ 最近は亀探しに没頭しています。 亀、それはタンキ…ではなくて 新宿の首領タラスク!! 何故こいつを探し狙うかというと、先週のアップデートであるものを落とすようになったらしい。知ってる人は知ってると思いますがレリックピース…

イチ金の効率を落とされる! http://www.megatenonline.com/news/archive/update1272.html 予想通り(`・ω・´)シャキーン 冗談半分だが昨日クランで「ガンダルヴァがダイン撃ってきたりしてw」とか言ってたら本当になったみたい…。ちなみにブリザードカノンも撃っ…

最近はイチ金5人で15周で募集すると、対策必須と書いても対策してなかったりとかありえないほど低いダメージしか出せない人が入ってきて困っていました。多少の火力の無さとかはいつも気にしませんが、香ありでエンハかけてデロリアンでガキに1000前後(ガン…

先週からやっていたプレゼントキャンペーンですが、なんとなく確率を予想してみると 絆メロン、シーケンサー1個:3% 上記5個or3個セット:1% みたいな感じだった気がします。 特にドワーフのほうは結構やったにも関わらずシーケンサーは計2個のみ(TωT)ドワ…

最近はキャンペーンの仕事がかなり忙しいです(;・∀・) 数キャラでドワーフ作って、未熟フロスト捕まえて、ハトホル作って、石マグ手に入れて… しかし一番面倒なのが霊験の灰!>< スギ銅をぐるぐる回っていますが出ない出ない。 今のところ20周に1個くらい…

とりあえずの目標であるLv88キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 80後半になってくると流石に厳しくなりますが、育成香+3倍香使用なので87〜88でも1時間に20%ほど上昇します。88〜89はその2倍くらいかかり… 89〜90は… そのまた2倍弱(´;ω;`)ウッ… Lv Next 累積 80 76,300,000 …

カラグニを含む3箇所にフレイミーズ魔装を施してみました。これでもガンダルヴァをデロ往復で確殺するのは無理みたいです…が、半分くらいの確率で倒せますし、ガルーダの業火を加えればほぼ確実に倒せることがわかりました。(勿論香エンハあり。)本来ガキ…

昨日の北岳事件は頭が真っ白になりました… が、ここでくじけるわけにもいかんヽ(`Д´)ノ ねんがんでもないけどカラグニをてにいれたぞ! カラグニ 突剣 火炎相性 近接21魔法30補助27必殺6耐久50 火炎相性スキルのMPコスト15%減少 火炎相性の攻撃威力7%上昇 流…