2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士のレベルが30になり、三国ENMに参加できるようになりました。 ザビさんに必要なミッションを教えて付き合ってもらい、LSの皆さんと参加! ザビさんMiezeさんありがとう! 私がムービー見ていたせいで開始が少し遅れました(´;ω;`)ウッ… 正直スマンカッタ……

先日、待望のレベル30になったのですが今週は何かと忙しくてオンできていません(TωT) 忍者とナイトのクエやってレベル1から育てたいのにな〜ウズウズ

【ロランベリー耕地】にてソロでレベル上げしているとパーティ勧誘のTELLが。今まで場所が違ったりクエやってたりで断ってきましたが、今はレベル上げの最中なので喜んで受けますヽ(´ー`)ノ 英語でちょっと戸惑いましたが… ふむふむ、場所は【ヨアトル大森…

最近はミッション・クエストを中心にやっています! クエは単に楽しめるだけではなく様々な恩恵を得られるのがいいですね。 (面倒くさい面も満載ですが…w) 早くジュノの名声をLv3以上にしてかばん拡張クエをやりたいものです。 最初のウィンダスミッショ…

待望… いや待望というほどでもないですが新ダンジョンが実装されました。 http://www.megatenonline.com/news/archive/update1010.html 本来ならキャッキャウフフしたいところですが、事前情報として「Lv20〜30のプレイヤーを対象としたダンジョン」というこ…

プロードさんがサポジョブを取得! これでかなり楽になると思います。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! しっかりサポジョブのレベルも上げて活用しましょう。 当面はメインのほうでしょうけど( ´,_ゝ`)イ ヒ (最低でも戦士LV5の挑発までは取っておいたほう…

キャラ消してタルタルで作り直し!! ・・・ 【ウソ】【月】【マスター】(-_-) どう見てもタルタルヒシモチです。本当に(ry 最近は主にピカさんと組んでレベル上げに勤しんでいます。そろそろ【ギルド桟橋】の敵も弱くなってきたので【ジャグナー森林】…

朝方にちょこちょこやってます。 【ギルド桟橋】でソロプレイしてようやくLV21に到達。【ギルド桟橋】は近くていいんですがさすがにそろそろ飽きてきましたw 【ジャグナー森林】とかでレベル上げしてみたいんですが、パーティじゃないと厳しい予感。(虎こえ…

ほとんどオンしてません(;・∀・) 1〜2日に一度思いやりタイムがある程度。 今週のアップデートも皆無に等しいですし新ダンジョン来るまでは放置ですな。

専心=プレイ時間

別にリアルが特別忙しいというわけでもないですが…

大型、いや小型(笑)アップデートを4月に終えたばかりのイマジンですが http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080512016/ 新ダンジョン「魔階カグラザカ朱雀洞」クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! うーむ…LV20〜30付近対象のダンジョンらしい(^^; スギ銀より経…

ソロで狩りをして念願のLV20に到達しました! これでチョコボに乗れるぞーヽ(´ー`)ノ 以前ザビさんから「ジュノへ行けばチョコボ騎乗資格がもらえるクエストを受けれる」と聞いていたので早速ジュノへ向かいます。色々調べてみると陸路で行く以外にサンドリ…

ミトラ魔晶ゲット! 予定通り3心でゲット出来ました。 ミトラのレベルが76と高かったので3心で出来る悪魔が高レベルばかりでかなーり困る(サブはレベル55)といったアクシデントがあるも(ハヤグリーヴァとかパールとかが出来る)、プロードさんの助けもあ…

主にサンダーさんとパーティを組んで地道にレベル上げをしています。 【サンドリア】周辺で、【ギルド桟橋】や【バルクルム砂丘】でメインの戦士を、プロードさんと一緒の3人のときは【ラテーヌ高原】でサブのモンクを上げています。いつも同じ場所なので少…

ようやくLv17到達! 早く18になってサポジョブを獲得したいですヽ(´ー`)ノ プロードさんも[サンドリア]に来たことですし[パーティ]組んであげたいですな。

正直、今さらかよって感じですが… ケル・オルセットを装着しました! ンダ系無効はどうでもいいとして、火炎高揚が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 仲魔の火炎反射と併用すればスギ金の精霊がゴミのようだ! …エアロスは相変わらず苦手ですが(TωT) 今後はドゥン育…

>>プロードさん オデンorロキなんですが… オデン http://ahirukumi.thick.jp/imagine/search.php?mode=detail&targetID=14 ロキ http://ahirukumi.thick.jp/imagine/search.php?mode=detail&targetID=396 オデンの強みはやはりスキル「グングニル」です。万…

ソロで中々いい狩場を見つけました( ´,_ゝ`)イ ヒ 敵が弱いのに40前後貰えるのでそこそこやれそうです。 でもやっぱPT組んでがっつりいったほうがよさそうですがw