2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まず… [INFO]AMBAC が 0.1 上昇しました AMB覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━! AMBが100になってから8日間。長いようで意外に短かったですw と言っても8日間合計で8時間くらいAMB場でひたすら弾を 浴びてたんですけどね(^^; 精神的にきつかった…。 それはさておき、サ…

最近HG武器・盾がやたらでます。 ガンランチャーやMSキャノンのように私が使わないものを除くと HG 180mm cannon 6本 HG 100mm machine gun 3本 HG 盾(地駒・ジム改・陸ガン)17枚 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ そして今日新たに HG Beam Rifle(RGM-79L) を獲得…

N狩り飽きた〜\(^o^)/ HG品やL3エンジンはボコボコ出てお金もたんまり貯まるけど 狩り自体に飽きが…。スキル上昇も遅くなってきましたし。 い、いかん!ゲリラいきたいっ!ヽ( `Д´)ノ まだスキルは完成してないけどShootingが100になったら(今97) ゲリ…

他の方のブログを見たりすると 「階級なんて飾りですよ。エロい人のにはわからんのです!」 という意見をよく見ます。(原文そのままじゃないですよw) 確かに現状のUCで、階級が高い=強い ということはありません。 むしろ階級が低いほうがスキル上昇率が…

[INFO] AMBAC が 0.1 上昇しました 今日はこれを見るためにひたすら頑張るも… ジャーナルにスキル上昇の文字が出ることはありませんでした( ´Д`) そう、現在AMB・GE共に100で覚醒待ちです。 ひたすらAMB上げ場で頑張るもいつ覚醒するか検討がつかないので …

なんだかんだでPvおもすれー(^ω^) といっても迎撃しかやってませんが… そして…よわ〜(^^; ちょっと集中タゲ来ただけで速攻ちゅるん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 油断したこともあり3機落とされました…(><) しかし思うにグフやドムも安いものではないですね。 機…

今日は生産スキルアップを重点的にやってみました。 最近はとにかくMS Clawを作りまくる→MMP80を作ってる間に 爪19個を売る→爪19個作る→MMP80を作ってる(ry という 具合に爪をメインでやっています。 生産Wikiによると、スキル上昇の一番効率の良いやり方…

最近イベントなどでスキル上げをあまり行っていなかったので 今日はイベントに参加せず修行していました。 いつもの狩場でガンガン狩ってガンガンスキルも上がり ドロップも結構いい感じで出ていたのです。 そして HGミリキャ とか TR4Dエンジン とか宝物も…

今日はメルに設置されるレーダーの防衛です。 正面から見たメルの護衛。すごく…怖いです…

17日からの6日間に渡って公式イベントである「Battle of Australia」が 開催されます。簡単に言うと特定の都市に設置されるレーダー装置を より多く破壊できた陣営の勝利となる戦闘イベントです。 (詳しくはこちらをご覧下さい。)

久々にUCGM GMがよく登場していたのが昔のUCGOなんだよな 不具合が多くなってからは人の少ない時間にしか 登場しなくて困る

ビッグトレー

>>ガチさん はじめまして。UCGOはじめられますか^^ 最近不具合が多かったりしますが基本的にはおもしろい(はずw)なので じっくりやりこんでみるといいと思います。私はメルボルンを中心として 活動しているのでわからないことがあったらいつでも来てく…

少佐入り小隊と戦っていたら隣が寄ってきて1対6くらいに… 油断はしてなかったものの、リペ失敗と盾防御がほとんど発動しなかった ためになんとゲルS3Cちゅるん(><) しばらく途方にくれましたが、このままドム生活に戻るのも嫌なので 以前お世話になっ…

まずは数日前にテツさんと一緒にサザンの街を襲ってみました。しかし2人では 大した数のトラックは落とせず、おまけにテツさんちゅるん(ノД`)シクシク その後ジオンテントに戻ってみるとベルセルク隊のちょしさんらが街に行く そうなのでご一緒させてもらいまし…

メルで軽く迎撃に参加したあとサザンを襲ってきました。 サザンではスコア5をとったあと無傷の陸ガンに発見されてしまったので こりゃ勝てんと逃亡。こちらはドムなので無事逃げ切れました( ̄ー ̄)ニヤリ サザン西テントで中規模戦闘を行ったあとはパースへ。 …

http://d.hatena.ne.jp/RUI/20060929 29日に見た公式ページの機体性能では、ゲルSに比べNゲルのほうが 速く硬いと表示されていました。他の人のブログでも同じことを書いて いたので見間違いではないはず…。 しかし、今日見てみたら・・・!? あ、あら? …

チームを解体しました… というか吸収してもらいましたw アライアンスの方々に(^^) その後ヒロキさんやダイアンさんも加わりました。 皆さん改めてよろしくお願いしますね^^ ■タイマン ターボーさん(砂ザク)VS某連邦PCw(ジム) 序盤は砂ザクが押し気…