2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲージがやばい

週末までは修行に専念する〜とか言ってましたが なんだかんだでPvしちゃってますw 占領戦始まる前の戦いが結構面白いんです( ´,_ゝ`)イ ヒ でも気を抜くとサクっと落とされたり…。 ゲルSとNゲル(-∧-;) ナムナム 数が同数くらいだと面白いのですが どちらかが多す…

( ゚∀゚)=3 ムッハー!したいよ

ああっ 熱いPvがしたいっ……!! ここ数日、オンしても修行したりぬるいPvしたりと 燃えるようなPvをしていません(><) 早朝ゲリラに行きたいっ……!! が… ダメっ……! 土日でもないのに朝4時起きは絶望的っ… i、 〈l〈l r,==¬ -=| |=‐ |.| |.| o o o / i7 …

ちょっと妄想してみた

個人的にこうなって欲しいです@ジオン兵 ・GE,SE,AEの統一 分かれているせいで宇宙が過疎化。AEはまだいいとして GEとSEは統一させるべき。 ・ビームと実弾の統一 射撃の命中スキルは1つでいい。分けると乗る機体が限られる! ・CQBと爪の統一 同上。爪育…

3つ目のカンスト

おっ? おおー( ^ω^) Shootingは覚醒に少し時間が掛かりましたがそれ以外は 特に苦労することなくカンストしました。 嬉しいけどもう攻撃力が上がることはない(むしろ下がる) のでちょっと寂しい気もします(´;ω;`)ウッ… ( ´ー`)フゥー... 残るはビー…

DEKEEEEE

■UCGO がっつり修行してたら拾いまんたw 昨日はTR4C拾うし最近ついてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 全体的に楽しくないことはないんですが、一番の楽しみである ゲリラをやるにはN狩りでスコアを稼がないといけないので その狩りがかなり鬱にさせます(^^; もうス…

新宿バベル

今日もテツさんと早朝ゲリラ! パース、サザンでボコボコにやられたものの 2対2や2対3を堪能できたので満足(´∀`*)ウフフ ■IMAGINE 何度かピクシーと交渉してみたらようやく契約できまんた。 一旦脅してから優しくするのがいいんですかね?w ( ′∇ソ ヨーワカラン と…

始めてみますたw

新しいこと始めてみました! 何をかって? 女神転生IMAGINEをね( ´,_ゝ`)イ ヒ 女神転生シリーズはあまりプレイしたことがないのですが (真女神転生ifくらい。ソウルハッカーズもそうなのかな)、 ペルソナシリーズが大好きで前から気になっていました。 出て…

笑ったw

3機てw ■早朝ゲリラ パース行くも人出てこず(´・ω・`)ショボーン キャン行くも釣ってて死亡(´・ω・`)ショボーン サザン行くも人おらず(´・ω・`)ショボーン でも シドニーで陸ガンとEz8喰えて( ゚∀゚)=3 ムッハー! 総合的には ( ゚∀゚)=3 ムッハー!

久しぶりに早朝ゲリラへ

PvせずしてUCGOは楽しめない!ということで夜に少し 仮眠をとり、テツさんと早朝ゲリラに逝ってきました! 本日のMSはLA3A206-HGLABR積み。テツさんはゴッグ! 早速パースへ向けて出発します ε=ε=ε=(。・ω・) 街へ着き、ジャーナルで挨拶したりMSを撃ったりする…

楽しいことは自分で探そう

うーん。 最近何か「ネタ」になるようなことがないです。 ボス狩り行ったり、ちょこちょこPvはしているのですが これといって熱くなれたことはなく(´ヘ`;) やっぱ早朝ゲリラですかねww (あれやるには生活リズム変えないといけないのが厳しいw) @半月…

ERこけすぎ

最近、わざと装甲の薄いMSで修行しERを上げているのですが… 上げても失敗しまくりますね(;・∀・) まだ90ちょいですがかなーり厳しいw 今日もホークさん達とシドニーに遊びにいったのですが リペこけてNゲルちゅるん(><)その後もリペこけて ズゴEちゅる…

5分で2億

ガイさんと、キンバの方々でボス狩りへ! 最初のビッグトレー倒したらなんと! HB4Cキタ━━━(゚∀゚)━━━! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ +3000万は確定ですなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ と、はしゃいでたら… その後倒したスナ2から HB4Aキタ━━━(゚∀゚)━━━! ウオオオオオーーー!さらに+1億…

閉鎖するのか…

http://ucage.net/ まじですか orz よく生産中とかにここを通じて他の人のブログを 見てたんですけどねぇ。便利なサイトだっただけに 閉鎖は残念(><)事務員も消えるのかな〜。

地獄キタ━━━(゚∀゚)━━━!

先日ビームスキルが覚醒したのはいいのですが 覚醒後0.1上がるのに1時間以上掛かるのは仕様ですか(TДT) 覚醒地獄を抜けたらそこは新しい地獄だった…とw 半分諦めつつER上げに徹することにします(ノД`)シクシク

覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━!

テツさんが爪スキル覚醒! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! という気持ちと共に羨ましい気持ちもあったんですが 遂に私も ビーム覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━! 長かったよ〜(ノД`)シクシク AMBなんて比べ物にならないくらい苦労しましたw 本当に良かった… (ノД`)シクシク (ノ∀´…

中の人はいる!

一日置いて今日もパースへご挨拶に! まず釣ってみると陸ガンが1機… (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ しかし撃破できず街中まで逃げられてしまう ・・・(;´Д`)ウウッ… 再度釣りに行くも今度出てきたのはガンダムと陸ガン。 「美味しそうw」とか思って交戦…

アップデート来るか!?

TCがメンテに入ったようです。 アップデートあるのかなー?( ・∀・)ワクワク

ボコボコにされちゃるけえの!

∧_∧ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ 連邦?ぼこぼにしてやんよ / ) ババババ ( / ̄∪ と意気込んで行ったものの今日は(´Д⊂ モウダメポ MSはNゲル222です。が… まずはパースへ行くも78-2が2機出てきてテツさんちゅるん。 福猫さんの78-2あと一撃だったのに・・・(;´Д`…

なんという漢

本日も恒例、テツさんと早朝ゲリラ! 本日はちょっと志向を変えてキャンに行ってみました。 機体はLA3A710。LA初めて乗るので( ′∇ソ ヨーワカラン とりあえず北から釣ってみると78-2キタ━━━(゚∀゚)━━━! しかし釣ろうとするもめちゃくちゃ痛いw 正面向いてたらそこそこ…

麻薬はやめれない!

すっかり早朝ゲリラにハマってしまいました(TT) 今日も元気にジム改で出撃!目指すはパース! 瞬殺されました( ´Д`) その後はサザンへ行くもエース級の2人にこれまた瞬殺w そしてもう一度行き、タイマンしてもらうも私もテツさんも いいところなくボコボ…

麻薬(ゲリラ)中毒

GW中に巻き戻りって… 昨日はがっつりボス狩りしたためお金も赤字です。 (ゲルSが戻ってきたのを考慮すれば㌧㌧かなー) さらにコミュ登録したのも全部消え、スキルまで消えた… (shooting0.3にER0.4も。) _、_ .(;^ω^) さすがの俺でもそれは引くわ |…

脳汁出過ぎ

今日も恒例、テツさんと早朝ゲリラに行って参りました! まずはパースへ。本日のMSはゲルSの3A007!! テツさんが釣ってきたLAを集中で倒し、 街の側でスナイパーも撃破。 ( ゚Д゚)ウマー …が、これ以降あまり覚えてません(;・∀・) 確かサザンへ行き陸ガン食べた…

UCGOに興味を持ち、始めようかなと悩んでいる方はまず以下のことを確認しておきましょう。UCGOはPvP(対人戦)が非常に熱く遊び方次第では非常に面白いゲームですが、その一方でシステムの粗悪さや運営会社のやる気の無さがゲームを非常に悪いものにしてしま…