2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの10位以下

5作戦ぶりに10位以下になってしまいました。

不覚 orz

なかなか調整の時間が取れなかったためにランキングが落ちました(涙)

横這い状態

特に変わったこともなく作戦進行度だけが過ぎていきます…(;・∀・)

復活!

昨日40位台のVPでしたが編成大改造のおかげで上昇してきました。

初のランク外

連邦のチェンバロ作戦(ソロモン攻略作戦)が開始されました。

GNO1引退

タイトル通り、1の退会処理をしてきました。

希望価格は夢がある

「希望価格を添えて〜」で買うとたまに(゜Д゜ )ウマーな出来事があります。

貧乏の馬鹿野郎

途中参加は補給が足りなくて厳しいです(´;ω;`)ウッ…

レベルが上がっても…

搭載が1余ってる状態はすごく損してる気分になります。

いじるな危険

編成をいじると調子が悪くなることが多い気がします( ´・ω・`)

今日がメンテ日だと忘れてました(ノД`)シクシク

連邦側のオデッサ作戦が開始されました。

GNO2のアカウントをもう1つ作成しました。

3連続連邦側の作戦です。地上後方はヨーロッパとなります( ´Д`)

作戦終了しました。ギリギリですがなんとか防衛成功!

TEC10になりギャンとザクⅡ改がロールアウト。 同時に強化人間スキル取得が可能になりました。

現在PVP7位。アプサラス競合を勝利し、なんとか防衛できそうです。

PVP8位で定期メンテナンスに突入しました。

調子が下がったというより周りの調子が上がった感じです( ´・ω・`)

現在PVP6位です。

タイトル通りです。

ちょこちょこ任務しつつ、ジムを獲得。売って補給1万に変換し 今後の発売の備えをしました。正直補給は余ってるんですが… 次の作戦もPVPトップ10以上を目指すので準備期間中もちゃんと 編成の調整をしておきたいと思います。

120時間ちょっとで北米が奪還されて作戦が終了しました。

グフカスのおかげでランキングが2つ上昇(^^)

今年もGNO2頑張ります!1は引退かも・・・(^^;