2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた花まる隊の方々とタイマンしてまいりました! もうこれで3回目ですが初めてやる人もいて飽きはありません( ̄ー ̄)ニヤリ

迎撃したりボス狩りしたり色々と楽しい毎日を過ごしております。 でも、「これ」といったネタが無いのも確かであります(;・∀・) ボス狩りでHJ4C出たりしたくらいですかね( ´ー`)フゥー... それはさておき、最近Pvで格闘をやるようになりました。 機体はドム…

来月頭くらいからしばらくオンできないので、最近は修行に没頭しております。 今日もある狩場で修行修行… そして… ( ´ー`)フゥー 長かった… GE130到達ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 129.9からやたら時間かかりました(;・∀・) これで私もようやく一人前ですか…

どーーーでもいいことなんですが

今日はUCGOできません。 よって妄想だけしておきますw 現在の私のスキルで一番使いやすいなと思う機体は「陸ジム」。 そう、ジオン兵なのに連邦機体のほうが合っているのです(><) もちろんゲルググ系のほうが好きですが気軽にゲリラで使える 値段じゃな…

∀゚)まずは公式イベントに参加。 メル東連のビッグトレーを瞬殺し、続いてシドニーのビッグトレーも撃破! 今日もクラッカー地獄じゃい! (ノ`Д´)ノ彡● ● ● ホレホレー 公式イベントもほぼ終わったので… オーボストにて連邦の花まる隊とのタイマン大会が開催され…

一週間ぶりにチーム+ゲストでボス狩り! 相当硬いビッグトレーですが5人で切りまくっていたらあっという間に 蒸発していましたw 恐るべし格闘家軍団(((( ;゚д゚)))アワワワワ そのボス狩りは大体+1500万の収支でした( ̄ー ̄)ニヤリ 最近テツさん経由で他のチームの方…

再度ベンチを計測してみるも2000に到達せず orz 我ながらよくやってるなぁと思います。あとビデオカードも結構やばそうですw 買い替え決定かな( ´ー`)フゥー...

それなりに自分で調べてみました。 PCのグレードアップについて!(`・ω・´)シャキーン 超が付くほど無知なのですが、やれることはやろうかなと。 最初は新しいPCを買おうと思っていたんですがCore2Duoが4月に 価格改定ということを知り、CPU交換を試みることに。 h…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 以前ドムで陸ガン4機の斬撃に耐えれたので、LAや改などの4機からも 耐えれるだろうと思ってたら… どうやら2〜3機攻撃MAXだったようで( ´・ω・`) おまけに1回目のリペ終わったと思ったら何故か既に46%。 最近リペしたのにできてな…

ボス狩りの途中で落ちたので800万くらいの被害はありましたが 恐らく1000万以上(2キャラで2000万以上)の補填はあるはずなので 実質プラスではあります。全体的に増えるんでインフレになりそうですが… あとテツさんに連れて行ってもらった狩場でHJ4Eゲット(…

本日はPV三昧でした。 まずはブリの恒例襲撃に参加!ヽ( `Д´)ノ パースの街を焼く! といっても投げるだけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 撤収命令が出たのでジテントに戻り、そのまま格納します。 するとブリにPC20前後が来ているらしいのでそちらを叩くことに。 結構カク…

( ゚д゚)ハッ! 久しぶりにGM 発見(*゚Д゚) ムホムホ GMは何故かザクⅠですw そしていつものようにほとんど要望に対し「開発に伝えておきますね」と レスしていました。それが仕事なんでしょうが本当に開発に伝わって いるかは怪しいものがありますw その後、連邦の大…

ようやく覚醒しましたよ。 LOSTがね!(`∀´)ウヒャ (今頃かよーと言われそうですがw) ふとスコアを見るとロスト99だったので、100機目をこの方に捧げようということにw 店売りザクⅡでのタイマンです。 装備はマシンガンやら斧やらでリペはL2を5個のみと簡素…

オンしてみると「グフ祭り」が開催されるらしい…。

ターボーさん経由で襲撃イベントを知り、時間も合ったので参加ヽ(´ー`)ノ ブリの人達でどこかの都市を攻めるといった感じです。私はブリ民ではない ものの、時々ブリに来てるので参加しました。 いや、単に襲撃したかったので参加しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

オンしてみるとニューマンにPCの報が! しかもかなりの大群らしく、50機越えてるとの声も。

うーん 最近何やってもイマイチです(´ヘ`;) ゲリラいったら1機も落とさずテントで大群に飲み込まれたり、 1機も落とさずガンダム2機にボコボコにされたり…(;´Д`)ウウッ 迎撃出たらカクカクでメイン武器はクラッカーになるし…w ヽ( `Д´)ノぬおー (〃*`Д´)熱…