2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はモグボナンザ(宝くじ)の当選発表でした。 すっかり忘れていて、オンすると当選番号のメッセージが… ん? ! !!!!! こ、これは…!!!! そういえばモグボナンザ買ってなかったなぁ(TωT) 寂しく栽培の世話だけしてログアウト(´;ω;`)ウッ… LSの…

>>プロードさん ケルオル魔晶できました。

金が無い。 それは前からだったので栽培をやっていたのですが… 試しにやった鉢植えが1つ収穫できる状態に!! いやっほっー!ヽ(´ー`)ノ 岩塩を3個収穫しました。 ( ゚Д゚) ( ゚Д゚ ) 試しにやったのは拾ってきた種なので赤字ではないのですが、岩塩3つとか100…

FFや他のゲームでは職ごとの棲み分けが大体はっきりしているのですが、イマジンの場合は支援系以外は全てガンガン攻撃・回復するわけでそこまで差がありません。しかし最近ガンナーをやってて思ったのは、ガンナーは近接・魔型とは違う役割があり、それをせ…

最近はよくPTに誘われるということもあり着々と忍者のレベルが上がっていっています。 が、相変わらず忍具やら食事に金がかかりまくり… また破産キタコレ\(^o^)/ 所持金約800ギル…山串すら買えねぇ(;・∀・) ただ、今日からサブキャラで栽培を始めたので今後…

私はNM狩りというのが好きじゃありません。 というか嫌いです(TωT) 抽選POPタイプの敵をどんどん倒しても偶然通りかかった人にもっていかれたり、1時間間隔湧きのタイプを頑張って1時間くらいやっててもいつの間にか倒されたりしたりでなんというか暖簾に…

蝉盾の使い方もなんとなくわかってきていい感じ! 忍者ということでPTにもよく誘われてどんどんレベルが上がります。 がっ・・・! 2時間くらいのPT組んでレベル上げで ・紙兵100枚弱(80枚くらいか) ・山串4本 くらい使う(はず)…大体3000ギルくらいです…

>>プロードさん ドローミできまんた! 他に何か欲しいものありますか? 天蠍を求めて品銅をソロで3周ほどしてみる… が、パピーは出たり出なかったり(´・ω・`)ショボーン 当然出ても落とすはずはなく(´・ω・`)ショボーン しかし! 3周目の報酬で太陽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ガ…

最近はほとんどFFばかりやっていますが時々イマジンもやってますw 普通に近接を育てたりするのも飽きたので、今までやったことない魔弾キャラを作ってみました。ガンナー自体は魔崩拳やる前にやっていたのですがショット主体の魔弾は初めてです。 まだエピ…

今日もまた数珠を貢ぐ仕事がはじまるお… と、萎えつつ数珠集めをしているところにナスカさんとクウゴさんの応援が!二人ともサポシということもあり私の3倍くらいの速度で数珠を狩っていってくれます。さすが赤いだけはある…( ゚Д゚)ゴクリ… 二人の応援のおかげ…

ヤグードの数珠100個納入完了(((;-д- )=3ハァハァ あと半分…なげーよー(TωT)

ピカさん、プロードさんと共にナスカさん、Doroさん、Pottsさんのサポートでウィンダスミッション2-3「三国強兵」をやってきました!ミッション自体はそんなにややこしいものではないですが、三国を飛び回らなければいけないのが面倒くさいです。と、言って…

>>ピカさん、プロードさん 例のウィンダスミッション2−3の件ですが、土曜日の19時くらいからいけますか? ナスカさんが三国をテレポで回ってくれるらしいので、出来れば3人一緒のほうがいいかと思います。 無理にとは言いませんがよかったら行きましょう^…

こんなページ作ってないで仕事しろよ軽侮 orz http://www.megatenonline.com/begin/nico/ 関係ないですが、火力アップのために武器の改造をしてたんです。 んで妖星刀と包丁の魔力値を上げていたんですが… 包丁の5段階目の改造で \(^o^)/オレタ /^o^\フ…