2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もうそろそろ終わりです。そして明日から実家に帰省するのでイマジン収めとなります。 色々あった2008年ですが、来年もこれまで同様に楽しくプレイしていければいいですね。12月の大型アップは見た目よりも良かったようで、今後もこれくらいのアップをし…

(━@Д@) ほう、中々いい衣装ではないか! ちょっと学生服臭くもあるけどメガテンには合う感じ! 一方公式のガチャ衣装はド派手な袴や着物であった… 話は変わりますが… 融合士育成の一環としてアルテミスの育成があります。今までは只単にハムってレベルを…

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ! 融合で一番マゾい神秘学をカンストさせたと思ったらさらにマゾい鉱物学が待っていた…。頭がどうにかなりそうだった…。祝福とか操魔とかそんなレベルじゃねえ、もっとも恐ろしいものの断片を味わったぜ… ,. -‐'''''…

魔崩キャラのステ振りをどうするか迷っています。 魔力99は確定として、残り極で90弱のポイントをどうするか。力に振るか知力に振るかのどちらかなんですが… 1.力に極振り 力90=魔力45=魔法値22.5なので単純に魔崩拳の威力が上がります。それもかなり!…

いやー魔弾強くなりすぎ( ´,_ゝ`)イ ヒ 軽侮もガンナー強化を公言しているくらいですしね。 (第3のテレビジョン看板の一番右下に「ガンナーハジマタ」ってw) 今回の仕様変更の他に、品銅ボスのフレスベルグが魔晶を落とすようになったらしいです(未確認情…

魔弾つよす((´^ω^`))ゥ,、ゥ,、 詠唱カットもいいけどクールタイム減少も良い! 魔崩拳は週末にでも試してみます(`・ω・´)シャキーン >>プロードさん http://www.megatenonline.com/news/archive/maintenance1501.html 未定らしいので寝ますwまた明日^^

http://www.megatenonline.com/news/archive/update1489.html 大型アップ…? 10,11月は充電してたんですよね?(;・∀・) ・デビルリユニオン関係 これは素直に(*^ー゚)b グッジョブ!! 大型アップの内容のひとつとしては十分じゃないでしょうか。愛しの仲魔を何…

前々からメイン武器のハイランダーマスケットのレンジでは異形フロストがまれに残るのが気になっていました。装備が微妙ということもあるのですが、何といっても改造が中途半端。s1射撃7 s2貫通3 s3射撃7とs2がかなーり貧弱です。 なので思い切って貫通4,5を…

正直、今悩んでも仕方ないことなのですが… http://www.megatenonline.com/news/archive/news1472.html 18日後の魔弾キャラのステ振りどうしよう(´〜`) 速さは当然99まで上げるとして、残り極で60ptくらいまで上げれるポイントをどうすべきか。当然力や体力…

今日からクリスマスイベント第2弾!! 下克上だホー! ぶっ殺してやるヽ(`Д´)ノ と意気込むもデロ2〜3発で速攻沈むキング。 張り合いナス(´・ω・`)ショボーン ちなみに風船は1〜2時間に1回湧いて、倒したら氷片の入った宝箱が一気に50個くらい出現します。急い…

とりあえずこれを見てくれ(;・∀・) http://www.megatenonline.com/news/archive/news1472.html ・シャープ死亡..._〆(゚▽゚*) 近接キャラが取ってるんですが(´;ω;`)ウッ… まぁ全部落とせるレテくれるならおk。 ・エンハが知力依存に バランス的にはいいかも…

プラズマやりつつ、トレで買いもしつつ原料集め。 や、主にトレで集めてます…プラズマじゃ1時間1500個が精々ですし(´;ω;`)ウッ… 問題だった砥石もマッカやら魔晶とトレして7万個くらいまでは集めました。あとは鉄をシナガワで集めまくったら終わり・・・ そ…

ほとんどの人は気づいていると思いますが、今週のアップデートで新しい魂合セットボーナスが追加されました。それがこれです! キングフロストの魔晶(背中) ジャックフロストの魔晶(腕) サンタフロストの魔晶(耳飾り・指輪・EX) 獅子舞フロストの魔晶…

ようやく砥石が1万個を超え、さあもっと集めるぞ…というところなんですが… シナガワ第2ホーム周辺でやっていた砥石集めですが、他にもっと効率のよい場所はないものかと色々調べてみました。結果的に第2ホーム周辺以上に採れそうなところは見つけられなかっ…