2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逝った

パソコンが逝きました(´Д`) 正確にはモニタが逝ったんだと思います。映らないからはっきりはしませんがw んで、これを機に新しいパソコンを買うことにしまんた\(^O^)/明日注文してきます。しかしメガテンの期待してたアップデートだったのに故障とはつい…

http://member.megatenonline.com/news/archive/update580.html うほっ! 融合とチェインエキスパートの実装だけではなく タイムアタック と エピソードの追加 の実装もあるようです。 これは…かなり期待大!! ただしほぼ確実に緊急メンテに入るので遊ぶの…

待望の「融合システム」が導入されるまであと2日となりました。 …まず融合システムとは (メルマガに載せられていた画像です。) というような感じです。 (;^ω^)画像だけじゃわからんNE! 要は仲魔を使って武具を強化できるようです。 メルマガを受信し…

よーーやくランタンクエが進展しました! スギ灰・銀にいる幸運のネコマタに会えずかなり困っていましたが パーティリストから連れていってくれる人を発見し、ネコマタ討伐の 同士と共に無事達成してきました。 連れていってくれた方ありがたや〜m(_ _)m 残…

イメチェンしてみましたw 今までずっとゴツゴツのアサルト装備だったのでカジュアルな感じに。 ボトムは今日実装されたハロウィンガチャで出る「伯爵のスラックス」です。 10万もしたけど中々いい感じなので良い買い物だと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ 今日実装さ…

今日は黙々と昇竜拳の練習をしておりました。 もとい スピンのエキスパ上げをしておりましたw 素手でスピンすると昇竜拳みたいな感じになるのですw 場所は第3ホームのCOMP-Hackダンジョンを選択しました。 3層目に出てくる電子の妖精オベロンはカウンタ…

おおおおおっ…!

テツさんの動画に魅せられてUCGOインスコ中ッ…!! インスコがどれだけかかるかわからないけど今日か明日には復帰するかも! (`・ω・´)シャキーン って… 課金できんがな(;・∀・) ご利用コースを選択できません。 10月頭で課金者は無料になり、11月中旬から全…

DEKEEEEEEEEEE!!!!! ゴホン… ハロウィンイベントの内容が段々と明らかになってきました。 大まかに分けて2段階になっており、最初のパートは 鉢植えを貰う+水遣り ↓ 水遣り3回(2回だったかも) ↓ 500MAGを与える ↓ 水遣り ↓ 巨獣ガルム討伐 ↓ クエスト終了 …

Trick or Treat

[*女神転生IMAGINE] 内藤が亀田に圧勝!!! …は、置いといて(つ´∀`)つ 今日からハロウィンイベントがはじまりました。 とは言うものの最初は鉢植え貰って8時間おきに水をあげるだけ。 それだけなの?(´・ω・`)ショボーン まだ初日なのではっきりしたことはわかり…

オレ ハ ティターニア ト イキル!ヽ( `Д´)ノウワァァン ( `・ω・)つ できたよ〜 育成の香2個目を使いつつとにかくハムりまくってなんとLv57まで 上げてしまいました。嬉しいような、すっかり廃人になって悲しいようなw 既に魔型悪魔であるキウンを作っていたので、それをベ…

すまないっ!

三国志をやってる方々には申し訳ないのですが… やっぱり正式稼動後の三国志ONLINE参戦は見送ります(><) 生産はUC以上に面白かったものの、肝心の戦闘システムが 気に入らず合戦も投石車ゲーなので… あとイマジンもまだまだやっており、掛け持ちはしたく…

三国志は大方やることが無くなったのでイマジンへ。 つーか三国志は正式稼動後も続けるかは怪しいです(^^; なんか戦闘がつまらないんですよね。出来レースみたいで。 それはおいといて、最近はまたスギ銀ハムばかりしています。 Lv50を超えてさらにマゾ…

ちょこちょこオンしてますよ(`・ω・´)シャキーン 今日のアップデートでガチャが増えたのですが、その特賞が… エルミン学園の制服キタ━━(゚∀゚)━━ヨ (女神異聞録ペルソナに登場する制服。) ( ゚д゚)ホスィ… けど1回300円なんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・ 唯一の救いは特賞に加…

今日は合戦合戦〜! 意気込んでオンしてみたら 「もう終わりましたよ^^」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 どうやら時間を間違えていたようです orz まだあと2日あるので終わったことは置いといて、部曲内の生産レベルが 上がり装備品も整ってきたので軍略に再…

今日は部曲員全員で生産に打ち込んでいました。全員w 私の専攻しているのは木材採集+木材加工です。 木や竹を拾いまくって弓・錬丹具・妖術具を作ります。 最初は竹材を中心にスキルを上げていましたが、木材基礎・壱よりも 木材基礎・弐の品物のほうがス…