バーニィは嘘だと言ってくれませんでした(TωT)実写とか作成してる暇あるならダンジョンの一つでも作った方が運営・ユーザー双方のためにもいいと思うんですけどね〜。本当に(  ′∇ソ ヨーワカラン
 
さておき、倉庫で数ヶ月眠っていた黄金の金棒をトレに出しハザマ衣装をゲットしました。思うに金棒は3千万の価値もないので悪くないトレではないでしょうか。あとは意思のシューズも(σ´Д`)σゲッツ!!
 

 
まだ融合が済んでないのでCompショップの試着だったり(((( ;゚д゚)))
魔力+30、力+10、高揚も数%アップするのでこれでエンハのみでガンダル殺せないかな…
 
さすがに無理かな(TωT)