レベル93に到達!!
 
長かった〜(><)
もうお金目的以外ではイチ金ボス直は行きたくなくなってきました。本当は坊さんで荒稼ぎすればもっと早く到達できたのでしょうが、なんとなく坊さんオンラインはやりたくなくて・・・。順番待ってまでやるとかどうなのw
 
93→94は、92→93と同じ経験値みたいなので何とかなりそうです。
 
何とかなっても時間はかかるけどね (´ー`)y─┛~~
 
 
最近はエグゼキューターをフル改造したおかげもあり、メギドラでボス部屋の雑魚を一掃出来るようになりました。メギドラオンを覚えるのはアホみたいに面倒くさいですがメギドラでやれるなら3HDD行くのもいいかもしれませんね。