こちらは相変わらず任務任務任務…。朝に近い時間はさすがに体力の限界だったらしく
寝落ちしちゃいました(´・ω・`)順位は変わらないものの1つ上の5位と3000ptも
離されてちょっと鬱に。昼過ぎからまたフレンドの方達と任務回ししていたらいつの
間にか5位と1500pt差に(・∀・)しかし5位もそれに気付いたのか常時オン状態に
なり常に(任務)表示が(^^; こっちがどれだけ頑張っても逃げられますね〜。
残り24h切って1500pt差じゃ恐らくもう無理でしょう。彼が3〜4時間寝落ち
すれば別ですが・・・ありえませんね(´Д`)

ちなみに部隊長LVが上昇したので壁の量産型ゲルググを初期ゲルググに変更。

・褒章機
ハイゴッグを獲得。既に一機所持していたので補給5000にて売却。
他の人はドワッジガトルだった様子。
3人に1人は必ずハズレ引くものなんですかね?(^^;