今日で長かった作戦がようやく終了。朝方寝落ちしてしまい7位に落とされて
しまうものの6位も7位ももらえる戦功は変わらないのでまったり任務やって
いました。で、夜9時に作戦終了!戦功50もらえました。これでこの作戦で
稼いだ戦功が約500!やはり任務廃人になると獲得する量が違いますね。

次の作戦開始までは最前線で放置しLV上げに勤しむ予定です。
編成が

・専用グフカスタム(強壁)
ハイゴッグ(低壁)
・砂ザク ×2
・ザクキャノン

搭載76/76、修理10

とまぁシンプルな編成に。部隊長レベルが上がったら低壁をグフ☆にし、砂ザクを
ドム☆にしようかなと思っています。しばらく放置プレイしてなかったから編成の
やりかた忘れてるかも・・・(^^; いや、前から下手だったんですかね(´Д`)