昼過ぎまで最前線で放置しレベル上げ。数時間放置してログを見てると
NPC戦は勝率100(^^)が、PC戦は5戦全敗(´Д`)
部隊長レベルが上がったのでドム☆を入れつつ様子見していきます。
 
8時に技術レベル上昇でガッシャとゲルググ☆が配備。正直どちらも
いらないです・・・。どうして連邦の☆付きは搭載が減るのに対して
ジオンの☆付きはHPと攻撃力の上昇しかしないんですかね。搭載が
下がるほうが圧倒的に良いんですけどね(´・ω・`)
 
投票のほうは高機動型ゲルググVSゲルググキャノン。
高機動のほうは宇宙でしか使えない上に盾がなく、キャノンのほうは
汎用である上に距離3の武装が強力といった感じで搭載もキャノンの
ほうが1軽い。もちろんキャノンのほうに投票しました。
ここはキャノンが圧勝でしょう。
 
・今日の褒章機
ザクⅡF型、ガトル、量産型ガンタンク、ジム寒冷地仕様 を獲得。
寒ジムを獲得した任務の立て主さんはジムSCをゲットしていました。
うらやましい(´;ω;`)ウッ…