夜の8時に作戦が開始されました。いち早く大尉になりたいので今回も
任務中心でやっていきます。先週ほど根詰めてやる気はないですがMP
ランクトップ50くらいには入れる程度は頑張るつもりです。
 
・今日の褒章機
ジム陸戦用、ガトル、ジムコマンド地上用を獲得。
陸ジム→ガトル、と続いた時は泣きそうになりましたがなんとか当たりで
ある地駒を獲得できました。任務中心でやる予定の上、地上放置用の編成にも
入りそうになかったので売却することに。
 
  80000で売れました( ゜Д゜)ウマー
 
これで補給が17万に・・・。宝の持ち腐れっぽいです(-_-)
とりあえず次の技術LV上昇でゲルググキャノンとアクトザクが出るらしいので
それらの専用機+通常機に使いたいと思います。