部隊長レベルが上がったので宇宙編成のブラウ・ブロを新型のエルメス
変えてみました。で、使ってみたらエルメスかなりいいですね(^^)
3HITしたらジムLAくらいのMSは一撃で昇天しますし。
おかげで宇宙での任務がかなり楽になりました。連邦のほうもガンダム
4号機が配備されたみたいですがPCはほとんど導入してないようです。
任務で4号機に遭遇しますが、NPCパイロットじゃ相手になりません(^^)
 
一方、地球のほうは特に変更無し。
壁の専用グフカスと初期ギャンに射撃のゾックと専用ゲルキャという編成です。
十分強いのですが実は搭載が2も余っています・・・。ギャンを専用機に
変えれば1埋まるのですが(専用機補給制限が)もったいなくって。
高機動ゲルググは地球で使えないらしいのでしばらくはこのままっぽいです。